宿題night! | Mimi33'♥︎広島県初LaCheRIBBON認定校♥︎広島市佐伯区 おうちサロン * リボンワーク

Mimi33'♥︎広島県初LaCheRIBBON認定校♥︎広島市佐伯区 おうちサロン * リボンワーク

広島県初 LaCheRIBBON認定校✴︎
広島市佐伯区 リボンワークサロン Mimi33'

リボンを使った小物作りからディプロマ習得まで、様々な目的に応じてリボンを作ってみませんか?
子連れレッスン大歓迎♥︎
出張レッスン、イベント、オーダーetc幅広く対応いたします。

こんばんわー

広島市佐伯区 広島県初LaCheRIBBON認定校 Mimi33' アカネです

明日は久しぶりの大好きなクレイのレッスンです

…が、宿題を全然やってなかった私…

これから夜な夜な頑張って宿題のお花たちを作ります

{B9F17911-8752-41AA-B9ED-2C561473FCE6:01}

↑これは前回のレッスン後にすぐ作った宿題たち~

あ~夏休みの宿題も毎年こんなパターンだなぁとか思い出しました(笑)
(とりあえず開始早々張り切ってやる→いま全部やっちゃうと後々やることなくなっちゃうからこつこつやろう→そのまま放置で最終日慌てる…(笑)

あの頃からなんの成長もしてないって事ですね…

でもクレイもリボンもやり始めると楽しくて何時間でも出来ちゃいます

サロンのレッスンメニューに加えられるよう、クレイのレッスン受講も頑張っていきますよ~

今後、恥ずかしながらクレイの作品も少しずつアップさせて下さい♥︎



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃


広島初✴︎LaCheRIBBON認定校 Mimi33'

ディプロマコース、フリーレッスン、イベント、出張レッスンetc承っております♥︎
とってもかわいいリボンを一緒に作りませんか?

お気軽にお問い合わせ下さいね。

Mail→mimi33.akane@gmail.com

LINE ID→122605210320

48時間以内に必ず返信しております♥︎
お返事が届かない場合はお手数ですが再度ご連絡をお願いします


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃