こんばんは!!

今日は元気回復したので夕方から

近所にある大好きなしまパトに行ってきましたー(*´ω`*)
ただ結構混んでましたが試着のときタイミングよくって待つことは無かったのでそれは良かった。


お目当てのものは今回特になくシートマスクも予備があるので今日は完全に私の趣味としてしまパトに行ってきたという感じ。

あと冬に着れるシャギーベストが欲しくって結構色々と試着して1枚厳選して買ってきました。

全然大きいサイズではないコーナーで見つけたものなんだけど
ちょっと緩めのベージュピンクという変わったカラーで上にフックついてて1番上だけ止められるパターンのベストでポケットが左右についてる。
そんなに大きめじゃないけどお尻が隠れるぐらいの長めで2500円ぐらいのシャギーベスト。
サイズはLサイズにしました。
パンツファッション好きな私にとっては1番ベストな形でお買い上げ決定したんだけど。

フックが全くついていない真っ白な羽織るだけのシャギーベストも安くで売られていたんだけど正直に言うと真っ白も可愛かった。
もう少しお値段も千円安かったけどフックついてないバージョンとフック箇所が3つあるバージョンも悩んでいたの。
もし買うならフックありバージョンだけどどっちもショート丈でスカートと合わせて可愛い感じで2枚シャギーベストは要らないからどっち選ぶ?ってなって結局ベージュピンクを選びました。
まだ着るのは少し早いけど11月に鳴って寒くなったらインナーに透けないような長袖着た上に羽織りたいなー。


そして、他にも物色してたらそのシャギーベストに凄く合いそうなインナーに着たら絶対に可愛いよ!!という服を見つけました。
長袖のエンジ色とベージュの首元と手元がフリルついてるトップスが550円。可愛い。これは一目惚れで手持ちのジャンバーワンピースと一緒に着ても可愛いインナーでこの前買ったバルーンスカートにインナーこれ着てシャギーベスト着たらめちゃくちゃ可愛いなと思い購入決定。
これは大きいサイズのところで見つけたので3L買ったんだけどセーター生地だから大きめサイズが丁度いいと思う。

そして、破格のお値段。
770円のこれもエンジ色のショルダーバッグ見つけて金具がゴールドになってて770円になんて見えない感じのものを発見してこれも買ってしまった。エンジ色じゃなかったらこれ多分買ってなかったと思うんだけどカラーが可愛かった。


他には、
黒い薄手のV袖の大きめのロゴが可愛い長袖トップス。これは普通にMサイズ。試着したけど普通にカッコイイ。
丈が長めなのでスカートよりもパンツ合わせがカッコイイTシャツ。
ちょっとロックっぽさも入ってるデザイン好きなのでこれも一目惚れ買いです。
好きなブランドのJEANASISっぽい感じに見える。
これも770円。セールじゃないのにバッグもTシャツも元々の値段から安くてびっくりです。
これも意外とシャギーベストのインに着ても可愛いしパンツ合わせだとボトムスはデニムを履きたいな。

そして、
秋になったら欲しいなぁーって思ってたトレーナーで可愛いの見つけて青のロゴ付きトレーナー。前も後ろもデザインついてて数字や線が入ってるデザインがカッコイイ大好きなブルー。
これもちゃんと試着済み。

LOWRYS FARMで欲しいなぁーと狙ってた水色に近めのブルーのトレーナーは5000円以上するからまだ悩んでる段階で買ってなかった。
これが普通にしまむらだと1500円で買えるから次着たときがっつり秋冬物だから売り切れていたら嫌だから早速、これは買って帰ろうと決めました。
結構ダボッとして着れるオーバーサイズだったのでサイズ大きめにしなくていいのでLサイズ。



最後に紹介するのは

しまむら入ってすぐに可愛いと手に取った真っ黒のボアっぽい生地の靴です。
中もふかふかで暖かいサボタイプの冬物靴なんだけどパッと脱げるし毎日パンツファッション中心の私にとってはめちゃくちゃ履きやすいので通勤用御利用靴になりそう。ちょっとエスニックな柄もついてて黒がたまたまあったので買いました。
UNIQLOで買ったの黒の靴も履きやすいんだけど真冬は正直どーなのかなー?履けるー?て思っているのでたまたま見つけられて良かったです。
これは1419円。
この価格なら絶対買うと一目惚れ買い。
地味に今回のしまパトでGET出来て1番嬉しいのがサボタイプのボア靴でした~(*´ω`*)
サイズはLLサイズ。



以上、6点で全部買っても8000円もしないとか安定のプチプラ価格。
秋冬物の新作もたくさん可愛いのあったので見てるだけでも楽しかったー(≧▽≦)