Honeysで昨日買ってきた服。

ネットのHoneysではセールではなく1980円で意外とふつうのお値段。
だけど店頭ではセールで980円で買えます!

私が買った服はこれ。


2WAYリボン付きブラウス。
リボンは前でも後でも可愛いけど最近しまパトで買ったレースのタンクトップをインナーにして着たら秋っぽくっていいなって思っていたのでこんな感じのコーディネート可愛いね!

流石にアラフォーBBAには短パンはもうきついけどボトムスも黒にするとしっくりきそうなので黒のパンツかデニムが合いそうなカラーで可愛い。
ブルーでも少しだけパープル感あるから大人っぽく着れるかな!
結構丈が長めなのでスカートよりパンツ派の人の方が使いやすいかもだけど、インにキャミワンピース的なワンピース着ても可愛いかも。デニムワンピースの上に羽織りとしても合いそうです。