Amazonでたくさんコミックをポチってしまいました(*´∀`*)


今月はたくさん本が届きます。


いつもは漫画買っても電子書籍派なのでかさばらないのだけど今月はたまたま紙のコミック版で欲しい作品ばかりが書籍化するので買っておきたい♡


置く場所ないけどコミック読めなくなると嫌なので前もってそういうお気にいりは紙のコミックで買う。



今日も2冊届きます(新たに2冊ポチりました)

来週発売のコミック1冊と20日以降に発売のコミック1冊は発売日に届くように予約済み。



読むのが凄く楽しみです\(^o^)/

どれも好きな漫画ばかりだけどいつも電子書籍で買うのはBL漫画とTL漫画が多いかな!

本屋さんじゃちょっと買いにくい漫画だけどネットで買うのは抵抗なし。

そういう漫画ばかりポチってしまう(笑)

万人受けしない漫画ばかり。


小説も前は買っていたけど最近活字はあまり読まなくなっちゃったのでだいたいポチるのは漫画。


普通に本屋にも行くけど最近近場の本屋がなくなってしまったのでちょっと遠いよ。

出掛けた先の本屋さんで買うこと多いかな。