ネットのセールお気に入りのブランドサイト見ちゃったら安くなってて購入寸前まで行きましたが、


いや。ちょっと、待って。
まだセールで店頭で買った服もまだ着れてないのにもっと買ってたら置き場がないってよ!


って思ったらなんとか踏みとどまれました(笑)

しまパトとセールで買った服まだ半分近く着てないよ。

サマンサモスモスのセールで買った服もまだ着れていません。

とりあえず今回みたものはセールでネット購入することは見送りました。

結局店頭で見掛けたら買うかもしれないけど店頭って在庫あるかわからないから在庫の多いネット購入ってなるんだろうけど試着もしてない服買ってサイズあわなかったりするの嫌だな。



今日はポチることはやめたけどゲームとかだとついついポチポチしちゃうのに今年の夏は既にたくさん積みゲーが手元にある影響で減らさない限り買わない!と決めてるので正直に増えません!


こんな感じで買い物はあまりしない生活になってます。


まぁ今月新作3本既に買って届いてるのでゲームも来月ですね。