サマンサで買ったTシャツ。

ラグランTシャツはネットでは売り切れてたけど店舗にまだ残っていたのもラストっぽい。




ラグランTと思って買ったけどリンガーTシャツで違った(笑)

半袖ではなく少し長めの5分袖だけど私が買ったのはベージュのカラーで縁部分が黄色よりのベージュでインのカラーはホワイト。

絶妙にカラー可愛い。

KELTYとサマンサのコラボTシャツ。

涼しいから真夏でも着れそうな気もするし9月10月もカーディガン羽織ったりシャツ着たりインナーとしても長く使えるし重宝しそう。










こっちが1500円で買ったTシャツ。ネットでもまだ在庫あるから買えます。

UVカットされてる素材になってます。

パッと見が紫っぽく見えるブラウン。絶妙にロゴの薄いピンクのカラー可愛いの。

悩んでいたベージュはロゴのカラーが赤になっていてそれも可愛い。また行ったときに売ってたら増やしちゃいそうな予感。


しまパトで買ったグレー地にオレンジの配色になってるTシャツもまだ着れていないし夏に着たいトップス3枚増えたのでもう当面は服は十分かな!


真っ白Tや真っ黒Tは意外と私地味になりそうで敬遠しちゃうタイプなのでベージュやブラウンにグレーとか淡いカラーがとても好きなので好みのTシャツに出会えて良かったです。


お値段もプチプラで安いし買って後悔ない。

特にコラボTシャツのものは一目惚れ買いで気に入っててデザインが好き。先にこっち着たい。ボトムスには深めのデニム合わせたいな♡


真夏は半袖のブラウンTシャツ着てボトムスにロングスカート履いて出掛けたいな。