あんスタありがとう。

ネタバレ挟むので興味のない人は戻ってくださいね。

私の独り言。














スタフォニ3rdのライビュ。

DAY2も大満足の約3時間でした(≧▽≦)帰りも雨に濡れて帰ってきたけど大興奮のままのテンション維持しつつ帰宅。


今回のライビュ2日間共にライブビューイングでやっぱりチケ取ってて大正解でしたね。


欲を言えば一度でいいから現場に行ってみたい気もするけど、、、若い女の子達で会場いっぱいでBBAの私には縁が遠いLIVEな感じがする。



ちなみに金曜日の舞台は少年忍者のヴァサイェガ渉くん主演のかまいたちの夜観に行ってましたがそういえば細貝くんは大阪にいたね。

ヴァサイェガ渉からの羽多野渉体操。これもシークレットなのか?

日々樹渉もいましたっけ?メガネの長身母の推し。


DAY1はアンコール後のKnightsシークレット。

DAY2はアンコール後のKnights☓流星隊コラボ。

その後に流星隊が1曲熱唱してくれて私も感動していたけどわざわざあの選曲は炎上仕方ないよね〜とも思う。

今回映画館のライビュ結構席空いていたけど(現地は人いっぱいだったけど)みんな暇ならちゃんと課金してライビュ参戦してあんスタ箱推ししようよ!って思う。


2月のスタフォニにも私行ってたけど映画館も大きいところで全満席で今回と勢いが違ったのよ。

今回のスタフォニのライビュ人気なかったのかなー?なんて少し思った。


一般発売の時はその日に予約枚数終了していた映画館もあったけど最後にチケ買える日には全映画館のチケ復活して買えるようになってただけにそこまでライブビューイングは人気ないんかー?

みんな生で現地で見たいのが本音なんだろうなぁ〜って思ってたのになぜかまたシークレットで炎上してる件。


シークレット演出がある以上炎上は仕方ないけどいつも声優LIVEは炎上してるイメージ固定してる。

その代わりにあんスタ二次元LIVEは炎上はないよねー。

でもライビュの映画館でももちろん全満席なのはやっぱり声優よりも二次元の方が好きって人が多いんだと私は信じてる。



次のスタライももちろん推しが出演するのでライビュ参戦出来るようにチケット買おう。


今年のあんステまさかの地方公演なしってのはなぜだろう?東京だけで地方なしかい。

その分代わりに地元で頑張って行きたい舞台のチケ頑張って取ろう。


母が観に行きたい舞台が9月にありまして先行が7月にあるのでどうにかチケット取りたい。

一般取るのかなり難しそうな人気の舞台なのでどうにか先行でチケ取れるように祈ってる。


ありがたいことに私が観に行きたい9月の舞台は先行で当たってくれたので観に行けます。チケ運に感謝。


応援してる推しのアイドルくん達が秋以降に2人共に主演舞台の仕事控えてるので出来る限り関西圏だけやけど現地会場に観に行きたいと思ってる。







廉くんのNetflixの映画も配信始まったので出来るだけ早めに見たい。

母にタイトルだけはこっそり教えてあるので時間のあるときに実家帰って一緒に映画見たいと思います。

母が前に見たNetflixのドラマの幽遊白書みたいに続きものだと勘違いしていたけど映画だから続き物ではないよね。


廉くん映画のヒロインとラウールくん主演映画のヒロイン被ってる。

そんなん言ったらSixTONESと古川琴音ちゃんの共演被り3度目。

映画ジェシーからドラマ樹くんから映画きょも。

がっつり恋愛ものメインらしい言えない秘密は来週観に行く予定。