昨日録画していたフジテレビの特番見てました〜。瑞希です。


今日は私のお誕生日でして、家族にお誕生日おめでとうって言って貰いそして家族が買ってきてくれたケーキ食べてご機嫌です(*^^*)


私は定番の苺のショートケーキお願いしたのですが姉にレアチーズケーキを半分くらい貰ったのですがさっぱりしていてこれも美味しかった\(^o^)/


定番のホールの誕生日ケーキに今年はしなくて各自好きなケーキを選んだので色んな味を食べれて良かった。

母の選んだケーキも一口貰って食べれたし個人的に大満足でした(^o^)



今日は私のお誕生日でもありますが、

大好きな乙女ゲームのキャラの中にも6月25日生まれ設定のキャラがいまして私が勝手にお祝いしたいので書いておきます。



明治東亰恋伽の岩崎桃介サマお誕生日おめでとうございますー(≧▽≦)



めいこいはどのキャラも史実にいる人物から役名取られているみたいで福澤桃介さんがモデルとなっているみたいでこの方も同じ誕生日でした。





今日のトレンドとかで

沢田研二さん(SixTONESの樹くんのお母さんがジュリーのファンらしい)が入っていて、あ、同じお誕生日だからトレンドに入ってるんだと納得していたけど知らない人はなんで沢田研二さんがトレンドに?って思ってた方が多いみたいでした。

Kis-My-Ft2のたいPもAぇ!Groupのこじけんくんもたくさんのファンの方に祝われてて羨ましい(*´ω`*)


たまたま今日知ったのですが平手友梨奈さんも同じ6月25日が誕生日だったんですねー。坂道系のアイドルはメンバー多すぎて流石に誕生日とか全く知らなかったです。

松浦亜弥さんも今日がお誕生日ですよね。



二次元だとツイステのカリムくん(ツイステやってないけど褐色イケメン)と東京卍リベンジャーズの主人公のタケミチくんも同じ6月25日誕生日だとかで東リベの実写映画観に行ったのはたまたまだったけど意外とそんな共通点あったんだな〜ってビックリしてました(笑)




あとサザンオールスターズ結成46周年で光GENJI結成37周年です。

おめでとうございます。


光GENJIは子供の頃がっつり世代でしてかーくん担だった幼稚園時代を思い出します。

ま、当時は推しとか担当なんて言葉なかったけど

誰が好き?って聴かれたらかーくんって当時は言ってた思う。

光GENJIも凄い人気あった期間短かったよね。

だけど子供の頃、なぜかローラースケート持ってたなw

多分親におねだりして買って貰ったんだと思う。