2人目シェルビー終わりました\(^o^)/



1人目の螢彩院くん√でもファンディスクからの追加キャラ投入の新キャラのレイに萌えていたけどシェルビー√でも新たにでてきた新キャラのイーライのキャラビジュアルがカッコ良すぎて声も笠間さんだしこっちもBADなエンディングに萌えまくっていました\(^o^)/



新キャラがイケメンかつイケボだとついつい揺さぶれがちする二次元ヲタク(笑)


順番的にSweet&Spicyエンド→Sweetエンド→BADエンド→Spicyエンドと言った順番でやると本当にイーライに浮気したくなっちゃう感じ。

ネタバレするとシェルビー√は始まった段階でもう既に結婚してる設定になってるのでBADが1番背徳感があって臨場感があった気がする。

Sweetな展開よりもBADが1番盛り上がる(´ε` )

そんな感じ。



2人目も楽しめました\(^o^)/

さて、お次は3人目にいこうと思います。

ボリュームは1キャラ2時間から3時間ぐらいなのでそこまで時間かからないのでサクッと出来るのが丁度いいところ。

ヴィルシュのファンディスクと比べるとかなり短いのでそこが楽ちんで読みやすいラブコメ仕様なので疲れない。絶望しない。テンポが速くてシナリオ読みやすい。

そして少しだけファンタジー要素濃いッといった感じで全体的にとてもやりやすいゲームです。