9月に発売する



天使の詩のSwitch版も気になっているんですが、


どうやらPC−FX版のものがSwitch移植するみたいで私が高校生の時にやってたスーパーファミコン版の天使の詩とはどうやら違うゲームみたいなんですよね。

2本セットで移植なのにスーファミ版は含まれていない(;・∀・)それを知って買う気は失せちゃったんですよ。


あと絵柄がひどいな〜。

サントラだけ正直欲しいんだけどサントラ付きのお値段がちょっとお高め。

中古でサントラ付きがこの先安く売られていたら欲しいけどゲーム本編やる気モードにマール王国の人形姫みたいになんとなくなれないのはシナリオは良くても絵が好みじゃないRPGな件。


スーファミ版はシナリオは確かに面白かったけど前作楽しめるのかなー?と思うのでこれは予約はせず出逢い待ち。


でも任天堂のゲームじゃないものでもSwitch移植すると思ってなかった昔のRPGが復刻するとはとても懐かしい気持ちになりました(笑)


しかもちゃんとボイス付きってのもビックリだなΣ(゚Д゚)



気になる方がいらっしゃいましたら是非とSwitch版プレイしてみて下さい。