8月発売のジャックジャンヌの初のドラマCDと


これも同じく

8月後半発売の

25周年ANNIVERSARYマール王国の人形姫

ゲーム3本組のパッケージ版にサントラ3枚と小冊子もつく特装版の高いやつ

色々考えた結果この2つを予約しました。



ジャックジャンヌは朗読会に本当は行きたいんだけど東京で遠征しないとだしジャックジャンヌコラボのスイーツ店とかも全然参加できてないので通常版ではなくちょっとお高い特装版でAmazonの特典ついてるやつを予約しました\(^o^)/



本命はネジ先輩推しだけどキャラ画だけはカイ先輩とみつき先輩の女子的見た目が好きなのでこの2人の特典目当てです。←ネジ先輩も女装バージョンのやつだったらそっちにしたんだけど普通に学生服バージョンでそこまで惹かれなかったんですよねー。



マール王国の人形姫もDLじゃなくパッケージ版で買いたいしサントラも聴きたいし小冊子も欲しいとなるとAmazon価格そこまで高くないかもと思いmy9swallowsの乙女ゲームを発売日特攻しないならマール王国の人形姫が切実に欲しいと思ったのでこの際だからと予約しました。


my9swallowsは9月になってからお金に余裕が出来たらゲームショップに買いに行こうと思います。

とりあえず発売日特攻はしない予定。


9月は贄の町Switch版を購入予定。

マール王国の人形姫は1はかなり昔に攻略済みだけど1から順番にやり直したいな〜と思ってるし当分は売る予定のないゲームなので2以降は未プレイで3本セットでお得値段かな。

DLで3本買ったほうがが地味に少しお値段高くなるけどまだ1度もマール王国の人形姫やったことない人はDL版も検討してみて欲しい。



そして、

ラ・ピュセルラグナロクもSwitchでDL専用で売られているのでこれもPSP版途中で積んでやれてないのでいつか買いたい。

パッケージ版もいつか発売しないかなー?




今月と7月はゲームは購入ないけど

8月は3本。

緋色の欠片Switch版と花笑む彼と&Bloomと

マール王国の人形姫を購入しようと思ってます。

その分今月と来月はゲーム未購入を決めてます。

ゲーム屋さん行って軽率に積みゲー増やさないようにしよう。


また欲しいゲーム増えるかもだけど当面は乙女ゲームは購入中止で今手元にあるものを終わらせてからにしようと考えてます。

特にオトメイト関係は移植と新作が乱雑に7月〜9月発売ラッシュ多すぎるので私は移植版の緋色の欠片Switch版のみ購入予定です。


今年の夏は移植の乙女ゲームたくさん発売するのでSwitch持ってる乙女ゲーマーさんは楽しみですよね(*´ェ`*)

私も緋色の欠片と花笑む彼と&Bloomの発売日を楽しみにしてます。