まずは螢彩院くんのAFTER STORYのクリアーを終わらせました\(^o^)/

FDからの新キャラ投入のおかげでかなり楽しめましたね。
ぶっちゃけて言うならそのライバルくんの見た目とボイスが本編の攻略キャラ全員より突き抜けてるぐらいなぜか私は嵌まってしまった理由が泡沫のユークロニアの制限キャラの中の人のボイスに萌えててかつ


新キャラのレイのキャラビジュアルめちゃくちゃカッコイイ✨その一言に尽きます。

ネタバレ&感想は今回は書かない予定だったけどSpicy√のエンディングがかなり良すぎたのでキュピパラ本編やった人類に是非ともオススメしたいファンディスク(≧▽≦)今が絶頂に楽しい。

なんでSweet&Spicyなんだ?って思ったらエンディングⅢ種類有りまして1番良いのがどっちも同じバランスで進めるSweet&Spicyルート。そして分岐するSweetルートとSpicyルートその3種類でした。

今回の私のお気に入りがSpicyルートでめちゃくちゃ楽しめたのでキュピパラFD初めて良かった◎
とてもシナリオ面白くて読みやすかった。


レイが1番と言いつつオープニングに声優名全部キャスティング入ってるので若干ネタバレするんですけどHIMERUさんの中の人もサブキャラのめちゃくちゃイケメンキャラにキャスティングされててめちゃくちゃイケボ過ぎます。
ジャックジャンヌ以来の笠間さんボイスだよ。

いやー。サブキャラ2人が魅力的すぎて1番最初に螢彩院くん選んでよかったね。
レイが活躍するのが螢彩院くん√オンリーなので他のキャラにいくと逢えないっぽいのでほぼレイ√と言っていいぐらい(笑)

お次はファンタジー要素がほぼない。
螢彩院くん√でも一度しか出てこなかったシェルビー攻略する予定です。

キュピパラ本編で1番モヤモヤしたシナリオだったシェルビーだったけど甘いシナリオ堪能出来るといいんだけどな。
楽しみです。

一応今のところ攻略順番決めているので順番に少しずつやっていこうと思います。
調べたところ螢彩院くんルートにも出てきたオーウェンさんが新規追加キャラのシナリオで攻略出来るらしいとのことで今回螢彩院くん√とはまた違う並行世界のオーウェンさんであるみたいなのでそれも楽しみにしてます。
オーウェンさんもイケメンかつイケボなのでファンディスクで攻略キャラ昇格してくれると嬉しいな!と思っていたので楽しみ。
ラディアンテイルのときのリアンと同じぐらい好感度今のところ上がってる。



キューピット・パラサイトのFD終わらせたら泡沫のユークロニアに戻る予定なので必ず八代の攻略を終わらせるぞ!という感じで新作ゲーム届くまでは途中積んでるSwitch乙女ゲームを頑張ってやっていく予定です。

順番的にキュピパラFD(オトメイト)→泡沫のユークロニア(BROCCOLI)→マツリカの炯(オトメイト)という感じかな。
時々VITAとか他のゲーム挟むかもしれないけどマイペースに攻略していきます。
ファッションドリーマーとガールズモード4も多分やってると思われるw