今月のSixTONESお誕生日2人目。

今日は田中樹くんのお誕生日でハピバ✨

時が経つのは早い!

KAT-TUNのコンサート行ったときバッグで踊ってたときって何歳ぐらいだったんだろー?






さて、今日もリメイクゲームのお話。

PSPで私はやっていたkeyのゲームがDL専用でSwitch移植決定した模様です。




絵が更に綺麗になってるのにも驚愕なんだけどシナリオとても良かったゲームだったのでこっそりオススメしたい作品。



色んなゲームがSwitch移植してくれればいいなー。

個人的に1番リメイクを待っているものは、

金色のコルダシリーズを是非にSwitchでやりたい(≧▽≦)無印でも2でも3でもいいのでDL版発売してくれるなら買います。

でもオクターヴはVITA版で持ってるから買わない(笑)


オトメイト作品ならPSPのものなら二世の契り。

これ面白かったので私の推しゲーム。


RPGならマール王国の人形姫のあとに同じメーカーさんから発売されたラ・ピュセルっていうPSPゲームがあって私所持していたけど未クリアー作品だったのでSwitch移植してくれるなら是非とも買いたい再プレイしたい戦闘もの。


あとはこれも途中で積んじゃったけどラストランカーって戦闘もののゲーム。

これもPSPでしか出来ないゲームだったので移植してくれると嬉しいな。


個人的にあとはブレスオブファイアシリーズ全部。リメイクでも移植でもいいのでSwitchに来ないかなー?なんて思ってる。


昔、ゲームボーイアドバンスでやっていたブレスオブファイアⅡ使命の子が凄く好きな作品だったけどやり終えてから売って手放してしまったんだけど再プレイしたいな〜って思うことが有りましてゲーム動画で見つけて見て満足させてた。

レアゲームっぽくって売ってるの自体あまり見たことない高騰ゲームっぽいのよね。

アドバンスのゲームソフトが今はどれも高騰してるから仕方ないんだけど💦

RPG出来る時間があるならプレステでできるブレスオブファイア3もまだ途中で止まってるからやりたいんだよねー。



VITAで1番お気に入りだった乙女ゲームのSidekicks!がSwitch移植決定してるのでそれが個人的に待ってるゲーム。

今年は緋色の欠片もSwitch移植されるし再プレイで楽しむ無印とまだやっていないファンディスク部分も込みで予約待ちです。



ファイアーエムブレムもリメイクか移植来ないかなー?