SwitchでできるDL専用の乙女ゲームで最近気になっているもの2選。
お値段は安いんだけどどちらも最近発売になった元々はフリーゲームのもの。
どっちもいずれ購入してやりたいと思っているんだけど積みゲーも増えてきているしいつ買ってやるかを悩んでる。








1つ目はこれ。


関守神〜再演〜
ヤンデレ乙女ゲームと評判なんだけど若干絵柄が苦手。Switch版はフルボイスになってる模様。
PC版はR18指定になってるけどSwitchはCeroCぐらいの16+になってるから多少なりシナリオ変化してるのかなー?
価格は1980円で安い。
ほぼ読むだけのノベルゲームで短時間で終わるらしいけどなんとなくダークな世界観っぽい。
攻略キャラは1人だけらしいなので価格にも納得。












2つ目はこれ。


前にも書いていたけど
私のリアルは充実しすぎているforNSが先月からSwitchに移植されました(*´∀`)
これもDL価格安いしいつ買うかを悩んでいる。
フルボイス仕様。
攻略人数は3人となってるので乙女ゲームらしいのかなー?なんて気になってるゲーム。
絵とシナリオなら私はこっち派。
略してわたじゅうって勝手に呼んでる。
積んでる乙女ゲーム減らしたらニンテンドープリペイドカードを買ってきてこの2つの乙女ゲームを私のSwitchに入れたい(*´ω`*)