7月28日発売の



Nintendo Switchのゲーム

オンエア!が気になってます。








スマホアプリでやっていたスタンドマイヒーローズっていうのを作っていたcolyさん制作のゲーム。


スマホアプリゲームがサービス終了になったものがSwitch移植して来月に発売するみたいです。

特装版はお値段お高めだけど気になる方もいるんじゃないかな。


私的に気になるキャラと声優さんがいてフルボイス仕様になってるのでちょっとやってみたい。


私が買うなら通常版かな。


とりあえず今月中は様子見をして発売前までにどこで買うか悩む。

買うとしたら通常版一択かな。

パッケージで買ってやってみて合わなかったら売るという選択肢もあるし、また欲しいゲーム増えちゃったけど全体的に好きなイラストのゲームなので気になります。


スタマイも絵柄とパズルゲーム面白くて嵌まっていたのでオンエア!もやってみたい。