スタライ終わりましたね〜\(^o^)/
次のスタライ9thの発表もあったし次は推しユニットグループも出るしまた次も行きたい〜ってテンション上がった↑
11月と12月が楽しみ(*´ω`*)


Knightsのアルバムもアニメイトで買ってきて特典も貰いましたし(*´Д`)
本命の推しのグッズもポイント全部使って安く買ってきたので毎日使ってるバッグにグッズつけて使おうと思ってる(≧▽≦)






スタライ観に行く前にコスメブランドのTIRTIRのイベントやってるのをたまたま偶然拝見して

勝利くんと美 少年達の宣伝ポスターに出逢った(*´艸`*)







ネット記事で勝利くんと美 少年のインタビュー記事読んでほっこりしてた。

もしかしたら美 少年メンバーの誰かがオーディション勝ち取ってTimeleszに入るかもしれないしまだまだどんな将来が待ってるのかわからないよね。

メンバー全員まだ若いし。
去年金指くんが二十歳になって美 少年全員20オーバーになったのかなー。

私が見守ってるのが出来るのもあと2、3年と思ってるんだけどさ。HiHi Jetsと合同でもいいからデビューにはならないかなー!?どうなのかなー。

Aぇ!の次こそデビューHi美じゃないん!?と思ってるだけに気になる。


アニメイト行く前にTIRTIRの宣伝の車もめちゃくちゃよく見かけました〜(*´艸`*)