今日は、
久し振りにしまパトに行ってきました\(^o^)/


目的は特になし。


欲しいものは夏物の爽やかな生地のトップス何かいいのないかなー?なんて思いつつ行ってきた。




めっちゃ可愛い下着とか見つけて何気にカゴに入れてたんだけどキラキラしていてこれ千円代で買えるとか凄くない!?と思うデザインでお買い得でした。
持ってないカラーで尚且つ可愛かったので下着色々とお買い上げ。




爽やかな生地のトップス最後に見つけてそれは試着せずに購入しました。千円しない安さで驚きました。
薄い水色のストライプ柄のトップスで袖がフリフリになっていて可愛い✨
前にしまむらで買ったブルーのロングスカート度絶対に似合う♡

もう1枚。
半袖のワンピースも買いました。黒と青と白のこれもストライプ柄でデザインがカッコイイの。
ワンピースで1枚でも着れるし生地感も着心地良くって凄く好きで真夏にも着れるもの。
これが980円Σ(゚Д゚)安っ!!
ピチッとしたキツめのトップスを夏にあまり着たくないのでちょっと大きめのサイズなところが私のお気に入りポイントですね。
しまむらだから大きめサイズも豊富だし買って損なしでした(*^^*)


買った服2枚共に半袖&五分袖なので夏に向けての薄い生地でこれからたくさん着れそうです。


文句のないお買い物できて楽しかった(≧▽≦)


最近イライラすることばかりなので時にはのんびりお買い物。楽しかったです。