今日は引きこもってゲームばかりしてました。瑞希です。



雨降っているのに蒸し暑くってずっと扇風機まわしてる。


しかも昨日なかなか寝つけなくてずっとVITAに移送した楽曲ばかり聴いてました。

ストスノとAぇ!とJUMP(再構築した影響でJUMPが1位取っていたのに既にもうストとAぇ!が抜きました)

あと今月買ったALKALOIDとEdenあんスタ関係なんだけど今月のスタライEden出ないからALKALOIDばっかり聴いて再生回数稼いでる。

fineはキャスライで何歌うんだろうか考えながらちまちま聴いてる。



ゲームの方は


ユニコーンオーバーロードはじめました\(^o^)/

ちゃんと体験版セーブデータ引き継いで始められたので既に体験版データは無くした。

その割に攻略はそんなに進んでないけどやっと幼馴染救出出来たしキャラも少しずつながら増え続けています。

ちまちま要らないところで好感度あげを頑張ってしまう私がいるのは恋愛シュミレーション慣れしてる影響度高め。



あと、ちなみにユニコーンオーバーロード中古だから流石にネット繋いでポイント還元貰えないんかなー?ってやってみると先月発売の影響かポイント貰えました。

多分、新品のまま売ったパッケージ版なのか

少しだけやって合わなかった前売った人がネット環境整ってなかった人だったのかはわからないけどポイント貰えてラッキーでした。


もう少しポイント貯めたらDL版のわたじゅう買えるぞ!



すごい久し振りにファッションドリーマーをやったりSwitchにまだ入れてなかったギャルゲーのパルフェリメイクと新たに買った神宮寺三郎シリーズはちなみにポイント還元はもうとっくに期限過ぎていたので無理でした。

でも時々中古でも前の人がネット環境整ってなかったり新品のまま売るとポイント還元貰える。

最初に買った薄桜鬼真改風華伝がそうだった。



まだ実はSwitchにパッケージ入れてない積み乙女ゲームが何本かあったような気もするんだけどこれももうポイント貰える期限はとっくに過ぎているはず。

DLで買ったけど全くやってない某ゲームもある。



5月中は時々RPGやりながら先月買った泡沫のユークロニアを頑張って全員クリアー出来たらいいなぁと思いながらゲームやってます。



今年も去年も全クリした乙女ゲーム少なすぎるしRPGもあまりやれていないし終わらせたゲーム本数少なすぎる。

その分行きたい舞台にお金貢いでいるから良しとするかな。