昨夜はちょっくら西梅田の方にある舞台鑑賞に行って楽しんできました。瑞希です。


今日はどこにも行かず引きこもって乙女ゲームの続きでもしようかな!なんて思ってるけど来週のあんスタのスタライのライビュ結局日曜日のラストだけチケ取っていて土曜日は美容院入れていて金曜と土曜のライビュのチケット取ってないのでどちらかチケ買おうか悩んでいるところなの。


二次元LIVEは4月も行ったけど今月見納めで当分行かないだろうし1番推しのグループは今回は出てない分、去年出ていてスケジュール空いてる限りめいっぱいお金注ぎ込んでライビュ観に行っていたんだけど今年はその推しのグループがいないこと。

好きなキャラは何人かいるけどそこまでの熱量ない部分もある。


来月は声優さんのLIVEもあるしここはチケ代あまり貢がないでラストライビュだけにしておこうか。

それとも金曜のライビュある映画館が1番近いところなので今から1枚だけ買おうか。うーん。

とりあえずチケ買えるのがローチケで木曜日までなのでそれまで悩むかさっくり諦めて乙女ゲームやろうかなー。



舞台関係もこの夏のものは行きたいものだいたいチケット取れてはいるんだけどね。

だいたい月1ぐらいで大好きな舞台鑑賞は行けたら満足。

他は映画館で観るライビュ関係のヲタ活中心に貢いでいる私がいるw


夏物の服の買い物にも行きたいんだけど絶対に観に行ったら欲しくなっちゃうから最近はお買い物控えめにしてるのは最後にしまパト行ったときに母に買ってもらったラメ感強いブルーのロングスカートをいつ着ようか悩み中。

ちょっと涼し気な夏物トップスも既に1枚買っているのでスカートとセットで着ても可愛いんだよね。

春にHoneysで買ったイエローの半袖花柄トップスも半袖なのでこれもいつ着用するか考え中。


地味に春頃に買ったアイテムが今すごく使えてるので昨夜の観劇もトンカツロック観に行ったときに着用した少し高く見えるrpsのワンピースの着心地が良かった(*^^*)

1枚でサラッと着れるし長袖より少し短め。フリルが可愛い。アクセサリーつけてボトムスにスッキリ見える黒のスキニーパンツ合わせて着ても可愛いし♡

どうしても買い足ししたいアイテムというのが現在ないので手持ちアイテムで十分に着回し出来てる感じかなー?