ジェシー主演の映画が決まったそうで\(^o^)/勝手に喜んでおります。多分映画館に観に行くんだろうなぁ。

福本莉子ちゃんと一緒の主演になるのかな?


お譲と番犬くん


ん?このアニメ。何気に去年やってなかったかな?深夜の読売テレビ枠は日テレ系かな。

どうにも絵柄が苦手すぎて1話で挫折したんだけど→別フレの漫画が原作だったようです。
やっぱりザ少女漫画という恋愛メインのものってアニメに合わないよねーとか思いながらメインの声優さんもあまり好きになれず終わった感のあったアニメでした。
多分原作は読まないけどアニメ版のシナリオは悪くなかったので実写映画もそれなりに楽しめるかもしれません。

私が良くGEOやTSUTAYAで漫画レンタルを良くしていた頃はだいたい別フレ実写っていつも亀梨くんってパターンだったよ。ねー(笑)
ドラマ化したのってヤマトナデシコ七変化♥ぐらいかな。
アニメもドラマも見ていた世代だし出演者も声優さんもだいたい同世代。




今日はTravisJapanの七五三掛くんがダウンタウンDXに出演するそうで帰宅して早々録画するようにしましたー(*^^*)もし忘れちゃってもちゃんと録画で見れる。
SixTONESと美少年関係はだいたい勝手に録画レコーダーに登録しているのでね。テレビ見たりYouTube見たりして楽しませて貰ってるよ。


昨日に先行受付していたTravisJapanの七五三掛くんと吉澤くんの舞台の結果出ましたー(≧▽≦)
第1希望が無事に当たっておりました✨良かった。トラジャのワールドツアーは流石に行けやしないけど(毎日仕事だよ。)せめて担当しめちゃんの舞台だけでもこの夏観たいんだーって思ってたので千秋楽前の日の夕方公演観に行くのを楽しみにしています。

あ、あとちなみに東京タワーの挿入歌地味にTravisの方が好きでCD欲しいって思っていたらこれ配信だけなのよね。気になってる。
くる恋の主題歌もDL配信しかないのでDLして買おうかと思ってる中アマプラでもしかしたら聴けるかもと思いついたら普通にこっちは聴けたので満足。
少年忍者のヴァサイェガ渉くんの出演する舞台も今日結果出てたんだけどこれも無事にチゲ確保。
これは次の日お休みになる前の平日の夜公演だからなんとか調整して舞台観に行く予定です。



今週はAぇ!groupのデビューでヲタ界隈盛り上がってますよねー(笑)
私も珍しく担当ではない違うグループの出てるテレビ番組を珍しく録画していたんだけどその情報番組で2曲歌唱してくれたのでもうそれで既に満足。
Aぇ!の現在の担当は正門くんかな。廉くんと仲良しだからって理由。
いつの間にかこじけん担降りして正門推しになってる件(笑)
1人アンジャッシュって言ってた児島さん面白いわ。


こじけんの深夜ドラマ見てたし主題歌好きだっだのでねー。そのときにデビューして欲しかったのが本音だったのよ。
その時は6人で歌ってたしさ。
でもBがなかなかデビュー出来ないのにAを早くデビューさせろよとイライラしながら待つヲタ民は1人いつの間にかしれっと脱退してるし何の説明もないってのは本当になんなのかなー?

やっぱりジュニアのグループなんていらない気がするーなんて思うし。
美少年がこれからデビューするときもするっとメンバー減っちゃってたら嫌だし何よりファンの人が担当の人が傷つくんだよ。

SixTONESやV6みたいに数学ついてるグループじゃなくてAぇ!は良かったね(笑)
7WESTとHEY!SAY!7は既にもう数字回収されちゃってるよね。