ごぶごぶフェス、SixTONESが雨の中Imitation Rainを歌唱されたそうでしかも10曲も歌ってくれたとか凄いな!


私が昔行ったフェスはa−nationぐらいしかないんだけどさ。
BoAちゃんのパフォーマンスのときから雨降ってて東方神起2人になっても雨降っていたよ。

ちなみにAAAが浜田さんのHJunglewithTの曲歌っていた時に母につきあわされスタジアムの外に出ててパフォーマンス見れなかったからごぶごぶフェス行って本家の人の歌唱を聴きたかった。
小室さんはa-nationのときも確かいたよね。ちなみに倖田來未さんなら何度も聴いたことある。

私が最後に行ったa-nationがSUPER JUNIORが出るときでスパショも何回か行ったけどあのa-nationの雰囲気が堪らなく良かった\(^o^)/
最初の曲のセレクトが神。
チャンミンが好きなバーンバンバンバンバンのやつ。曲名忘れた。
さんまのまんまでむかし歌ってた。
ちなみにすじゅで私が推してるメンバーはイェソン兄さんです。
私よりも年下なのに兄さんと呼ぶ(笑)
時々、馬様ことシウォニーペンになったりキュヒョンペンやトゥギペンにもなったりするけどw
ドンヘノ顔面が最強のイケメン。
私の20代から30代のまでの腐の財産はほぼすじゅペンに塗れてた。なんてね。そんだけK-POPに嵌まってたってことです。
トンペンとしては強火ではない普通のユノ様推し。LIVE何度も参戦したけど私はチャミ運がまったくなかった元チャミペンだったけど最後のエーネのときにユノ様をめちゃくちゃ近くで生で見れてからLIVE参戦してないからただのユノペン。母もユノペン(母も一緒に隣で見てた)

他にも応援してるK-POPアイドルがいて何人かいて舞台観に行ったときにその推しとユノ様が同じ役を演じていたらしい(笑)
ただのJ−POPとK-POP両方好きなだけのただのBBAだよ(笑)

ちなみに2PMと東方神起以外で母と昔コンサートに行ったのはドーム級で安室奈美恵さんと福山雅治さんとKAT-TUN。
ドームとかではなかったけど昔中島みゆきさんのコンサートにも母と聴きに行ったな。
母も私も今1番LIVEに行きたいアーティストがSixTONES。




昨日と今日のフェスの放送日決定したようです。



ただ日にちがあんスタのキャストライブと被ってしまうのでこれは昼間に放送するようなのでいつものように録画するか実家に帰って母とリアタイでみてから映画館行く予定とかも組めそう。

まだあんスタのライブはライビュのチケさえも取れていないけど来月の楽しみが増えたので放送待ってます。