ツィッターの生放送ってのは釣りなのかーと気づくただのブログ民はツィッターすらやってないですもん。気がつきもしませんでした。
ごぶごぶフェスまだSixTONESの出番はきてないみたいだけど湘南乃風のときに何人かタオル投げに出てきてたらしいなんてリアル情報見てほっこりしてました。
円盤化か後日のテレビ放送してくれたら見られるのになぁ。残念。


その間に私はお出掛けしてきました\(^o^)/
途中から雨降ってきたけど本屋&ゲーム屋さんに行って漫画買いたいという今日の予定を決行してきましたよ。
帰りにスーパー寄ってお寿司買いたい(*^^*)これも無事に達成。
お寿司は半分でお蕎麦付きセットを買って帰ってきたけど冷蔵庫の中に飲み物が少ししかないと気がつき冷たいお茶と漫画楽しむように読書楽しむ用に飲むコーヒーも買ってきました。

漫画計5冊とVITA版のうたプリmusic3を買ってきました(笑)
なんで今さらうたプリ?しかも3?って思うかもしれないけど実は私ってばうたプリのゲーム一度もやったことないんだけどVITA版がワンコインの490円でたまたま中古売っていたので漫画より安いし勢いで買っちゃえ!ってな感じでリズムアクションゲーム苦手なのに結局買ってた。

まぁ暇潰しに出来る程度にVITAのうたプリ楽しめれればいいかな。

本当は中古の乙女ゲーム狙いだったのだけどね。
なかなか欲しいものは今回置いてなかったの。
前にも行ったちょっと遠いけどSwitchのゲームが充実してるゲーム屋さんなんだけど新品の乙女ゲームは泡沫のユークロニアもあったし最新なんだけど意外と中古のSwitchゲームは売る人が多分タイミング的にあまりいなかった感じで前に行ったときよりも全然なかった。
Switchの遙か7とVITAのうたプリmusic3で悩んだ結果うたプリにしました。

戦うRPGよりアイ★チュウブームと同じようにリズムアクションゲームやりたい気分だったからです。

新逆転裁判とKLAP!!も買うか悩んだけど新逆転裁判は新品しかなくって。KLAP!!は新品と中古両方あったけど値段は同じぐらい再プレイしたいならSwitch版買いたいって以前から思っていたのだけど今買うときではないかなーっ感じたので今回はやめた。3000円代なのでいつかは買い直しと思ってるSwitchゲームです。
私はVITA時代にプレイして1番好きなオトメイトゲームでFDはDLで買っていたので多分セーブデータ使えないので買い直しした方が地味にやりやすいのですよ。

うたプリはSwitch版もあったけど正直にテレビでリズムゲームするのは初音ミクぐらいだしアイ★チュウも時々テレビでSwitch版やってるけどうたプリやったこともないのに新品で買う勇気はない←とりあえずVITAでワンコインのmusic3をやってから買い直しなり考えたらいいってことでね。
MARGINAL#4みたいにリズムゲームでも私に合わない作品の可能性もあるし様子見ムードでVITAをとりあえず楽しむ予定。
ワンコインのお値段なら合わなかった時に安心だもんね。