ちまちま少しずつやってる泡沫のユークロニア。

連休の休みは今日で終わりですけどその間になんとか2キャラ攻略出来ました。


淡雪→依(今ここ)一応制限ついてます


次は制限ついてない帳を3周目に攻略しようと思ってます。

帳を攻略するともう1人制限ついてる露草の制限が取れるらしいので4周目。

最後に4人全員クリアーしてから攻略出来るようになる八代。そして最後に真相√をやるつもりです。


まぁ全員クリアー出来たときにまた緩く感想書くつもりです。ネタバレするかもしれないのでこっそりと書きます。


今回の泡沫のユークロニアってCeroCなんだけども表現誤魔化しの影響でCなんだろうなぁーって思った(笑)

私の攻略順番だと糖度高めの攻略キャラからとなるので絶対にCeroはDだよ!って自分は思っていました(✽ ゚д゚ ✽)