昨夜に昨日ポチったゲームが早速届いてました\(^o^)/



Switch版のパルフェリメイクというギャルゲーです。まぁこのゲームは基本的に携帯モードで気軽にやるつもり。新品だけど半額以下とかなり安くセールになっていたので久し振りにギャルゲー買っちゃったよ。

乙女ゲームに飽きたらやるつもり。

最近はアイチュウ飽きたらガルモ4やって乙女ゲームはマツリカと泡沫のユークロニアもちょこちょこやってはいるものの進まずで乙女ゲーム失速中だったりするのでね。キュピパラもデスペラも進まない。ヴィルシュもだなー。

色々考えながら積みゲーと格闘してる。


最近はゲームよりもアニメよりも


漫画とドラマが楽しいのでちまちまコミックを電子書籍で試し読みしたものを買ったりAmazonで紙版のコミック買って読んでいたりドラマは深夜ドラマも楽しいけど火曜ドラマが私的に熱い(笑)ので毎週楽しみにしてます。


今年はつく食べロスに一時になっていたけど今期また嵌まれるドラマ(→くる恋と渋谷くんとアンメットかな。)を毎週楽しみにしてます。

特にくる恋はドラマオリジナルなので展開読めない。渋谷くんは漫画よりもドラマ派。

深夜ドラマでは東京タワーも一応見てはいるものの少し不発かな~。

何か少し古さをドラマに感じてしまうのはなぜ?って感じ。