まだまだ積んでるゲームがあるんだけど



PSVITAの頃から気になっていた某ギャルゲーのSwitch版がAmazonで半額以下になっていてえ!安いじゃない!?GWのお休み中に一度でいいから近所のゲーム屋さんに行こうかなーなんて悩んでいた中このゲームをネットで見かけて欲しい。。。



急遽結局ポチッてしまったので今月と5月はゲーム購入は見送るつもりです。


地味にVITAの頃はこのゲームなかなか値下がりもしなかったし結構お高めというイメージがあったのでSwitch版がこんなにお安く売られていること知らなかっただけなんだけど(笑)

絵がとても好みな感じのギャルゲーなんだけどメインヒロインのシナリオが良いと評判なので買ってしまいましたよ。


ギャルゲーは基本的に絵とシナリオ重視なのでどっちも私の当たりゾーンに来ることを願ってます。

まぁそんなにお高めのSwitchゲームではなかったので今回は気軽に買っちゃった。


それと乙女ゲームばかり最近やってちょっとやって積んでの繰り返しで最近そう言えば当たりの作品に出逢ってない気がするのでギャルゲーやって違うモチベーション上げたい気分だったのもあります。

RPGも色々と調べてみたんだけど、

ディスガイア7が全部DLC入った版を安くて売ってるのを見ちゃってこれも発売日に買ったのに全然やれてないーとか思ってテンション下がっちゃったし5月はゲームはこのギャルゲーだけ購入する予定。


来月は緋色の欠片Switch版1本に絞っているし7月購入のゲームはまだ決めていません。

黎の軌跡Ⅱを予約するかも決めてないし乙女ゲーム関連は新作&移植どっちも買わないかもしれない。

まぁとりあえずSwitch版の緋色の欠片のファンディスク部分を楽しんでから本編再プレイしても良いし他の積んでる乙女ゲームやってもいいしたくさん積んでるゲームあるので花笑む彼と&Bloomの発売まではゲーム購入控えるつもりです。



次に新作ゲームで買うのは多分、花笑む彼と&Bloomになりそうな予感。8月発売なので今月中にどこで買うか通常版にするか限定版にするか考え中という感じです。




今日のCDTVのSixTONESパフォーマンス最高でした(≧▽≦)

録画したっけかな?なんて思っていたけど勝手に自動録画機能動いてた。録画レコーダー様ありがとう。

スト関連はもう勝手に録画してくれるので凄い満足なんだけどSnow Man関連も自動録画機能に設定してるのにも関わらずポンコツなのかそれスノですら感知されず録画されてないのはなぜなんだろ?

きょものドラマも慎太郎のドラマもちゃんとSixTONESに反応して録画されてるw


明日はフラゲで新曲の音色のCDが届くと思われます(*^^*)楽しみ。