泡沫のユークロニアやっと少しだけ進んで共通終わりました(*^^*)


オトメイトではないBROCCOLIの乙女ゲームだけになぜか共通長め。

今回は私の気になる依を2周目に攻略したいので依の攻略に必要な1周目にでも攻略できる淡雪を攻略予定です。

とりあえずピォフィオーレの晩鐘をやってるんじゃないかな?と錯覚するぐらいRIRIさんのイラストは美しいです。特に一枚絵の淡雪スチルが美しすぎた✨ので最初の攻略キャラに選んで良かった。


泡沫のユークロニアのキャラでは見た目的に依と淡雪が好み。帳が苦手なので3周目にしようと思ってます。

キャストはサブキャラまでめっちゃ豪華でイケボなのでこの先ファンディスクが発売されるなら攻略キャラに昇格してくれないかな?ってキャラが結構たくさんいる。

ちなみに制限かかってる残りの2人の声優さんの声の方がずっと聴いていられる癒しの好きな声だと思うので中盤さえ乗り越えられればなんとかなりそう。


マツリカの炯より先に泡沫のユークロニアを全員クリアーしたいと思います。