4月なのに真夏ぐらいの暑さでやばい。



GW入って久し振りに母としまパトに行ってきました\(^o^)/

スポーツブランドの半袖Tシャツとラメ感可愛いブルーのチュールスカートと毎度おなじみシートマスクの予備計3点買って帰ってきた(^^)


スーパーで色々と食料品のお買い物もしてきたよ。暑すぎる中アイス食べたいよぁと思いながら帰宅して扇風機掛けてアイスは大好きな激安で売られてたガリガリ君のグレープフルーツ味食べて涼んでおります。


まぁ、このままテレビ見て録画のドラマか積んでるSwitchゲームかVITA乙女ゲームをちまちまやって暇潰しするかなぁーって感じです。

明日は雨降るみたいだし多分明日も引きこもり決定だと思う。

映画は5月になってからかなー。暑すぎるし今日は引きこもる。



そう。朝から”西園寺さんは家事をしない“って漫画原作のドラマ化決定したなんて情報知ってキャストが松本若菜さんとほっくんかいって突っ込んでいた(゚∀゚)

その後に原作のひうらさとるさんの漫画を電子書籍で読んでひうらさんのツイ見てたら主要のキャラがキャストそっくりすぎてビビったぐらい似てるのに納得(笑)

火曜10時のTBSドラマで放送しそうな感じの内容の漫画でしたw

今期のめるるのドラマも見てます。


ひうらさとるさんの漫画はなかよし〜別フレ〜kissのホタルノヒカリ時代までずっと読んでた少女漫画好きとしてはドラマ化楽しみにしてます。

いつの間にかBE・LOVEに移られて漫画描いていたこと知ったところ。


ひうら先生確かキントレ出てたよね。海人くんが漫画家のアシスタント?しかも関西で隣県だし誰なんだろう?なんて思って見てた。


水城せとな先生とかもしれっと深夜のナカイの窓に出ていてその時初めて顔知ったよ。

普通にTVに漫画家さんも出てるよね。