週末はHUNTER×HUNTERの舞台観に行ったりして色々と大変でした。

感想などは今回書かないけど私的には凄く満足のいく舞台だったので参加できて良かった!の一言に尽きます。


昨日は結局どこにも行かなかったけどゲームも満足に出来ない休日だったのでね。

ゲーム感想書くヒマも無かった(;´Д`)

そしてかなり暑かった。



こっそりと土曜日のお買い物メモ。

1枚だけどHoneysで一目惚れ買いした夏に着れそうな五分袖のイエローの花柄トップス(*´∀`*)

後ろに真珠のボタンが4連続けてついてるのが可愛い。ちゃんとボタンついてるんだけど着用するときには外さないといけないわけでもないのでお飾りのポイントみたいになってるんですよ。

ボトムスは白いパンツやGパンに似合いそう。

もう1枚気になっていたピンクのトップスはネット価格で買うと少しお安くなっていた。


うちの地元にはないTULLY'Sで大好きなカフェオレとアボガド付きのホットドッグ食べれたー(*´∀`*)

舞台会場の近くのお店で久し振りにカフェ出来たのがとても幸せな時間でした✨


来週が今月ラストとなる松竹座の舞台なんですけどモチベーション上がらなくって今は自担番組を追えていません。

このコンディションで観に行くのもなぁーなんて思いながらも絶対に観に行くんですけどね。

パンフレット買うかどうかは未だに悩み中。



コナンの映画今月中かGWの休みの間に絶対観に行きたいんだけどそれも悩み中。

休みの間に他に観たい映画ないなら家族と観に行く可能性も有り。これも感想とかは書かないけど劇場版は前にも安室さんブームの時に映画観に行ってたので今年も映画館に観に行きたいな!

地上波のコナン映画も一応録画してるので映画観に行く前に観れたらいいな。