あんスタファンの皆様スタライお疲れ様でしたー(*´艸`*)


私もライビュながら金曜日と日曜日に映画館に参戦してきましたよ\(^o^)/

個人的にDoubleFaceの楽曲が好きすぎる✨

Ra*bitsの2度目の登場の衣装が可愛すぎて創ちゃん見てるだけで癒やされたしALKALOIDとUNDEADの選曲は神でした。


また来月も幕張公演ありますねー。

一応最終日の日曜のライビュ観に行くように予定整えております。

土曜日観に行く人が多そうなので私は日曜日にしようと考えてます。

幕張までは流石に遠征出来ない関西圏のあんスタファンだけど今年も現地には行かずライビュでの参戦でしたね(笑)

もう永遠に映像LIVEだけでいいかなって思っちゃうのは同じように映画館観に来てる人達が皆立ったら絶対にあんスタキャラ達が全然見えないよねって皆揃えて言う。

現地の雰囲気を一度は体験したいけどお値段的にライビュ2回以上するチケットは他の趣味の出費と比べると値段高すぎる。



ちなみに私は今日は少し早めに出てジャックジャンヌのポップアップストアに行ってきました\(^o^)

ネジ先輩のアクスタをポップアップストアで一目惚れして速攻お買い上げでした(笑)


それも理由があって前に同じようにスタマイのポップアップストアで買ったスタンドマイヒーローズの青山さんのアクスタがひび割れて中に入っているキラキララメがバッグの中に散りばめられてもう使えない。でも捨てるの嫌だから他にいいものないかなー?なんて思ってた中、ジャックジャンヌのポップアップストアに行ったらキーホルダーが売られていて買いました。

ちなみにスタマイは早乙女郁人さん推しでもあるのでこっちは壊れておりませんのでスマホケースにつけております。



他にも無印良品で食料品ちょこっと買ったりいつも行くお気に入りのセレクトショップで春服ちょっとお値段するけど前から気になって狙っていたシルバーのメタリックなロングスカートと透け感ある白いトップス(←これは対応してくれた店員さんのオススメ)買ってめっちゃ満足したお買い物になりましたー(*´艸`*)

シルバーのロンスカは今季中に絶対に欲しいと狙ってたアイテムなのでもちろんながら試着して買ったんだけど思った以上に素材感とデザインがカッコよかったので好きなブランドさんで買えて良かったアイテム(*´∀`)

セールじゃない定価で買っても夏まで何度も着たいから今買っても全然いいかな!!って思えたのでこれは即決で買うって思った。

他にも何点か試着させて貰ったんだけど白トップスが思わぬぐらい可愛すぎて他の候補のトップスより気に入って購入しちゃった!!という感じ。


透け感あるアイテムなのでちゃんとしたインナー着て重ね着するタイプのトップスなんだけどどんなキャミやタンクトップと合わせて着ても可愛いと思う(^o^)少し丈が短めなのでスカートと合う感じです。それが可愛い(ノ´∀`*)


ただ一気に4月になって暖かくなったのでトップス長袖なので出来るだけ早めに着ておきたい♡ので来週の土曜日にHUNTER×HUNTERの舞台観に行くので早速2枚セットで着ていこうかなーと思ってます(*^▽^*)


セールじゃなかったのでそれなりのお値段したけど気に入ったもの買えて良かった(ノ´∀`*)


舞台のチケットぐらいのお値段した服買うのめちゃくちゃ久し振りだったけど夏のセール迄は暫く服買うのは留めておくつもりなのでこれぐらいはいいかな!って思ったので良いお買い物してきました。

今月も来月も色々とお出掛け予定もあるので可愛い服見つけられて良かったな!!



rpsのドッキングワンピースもまだ着れてないけどお値段がこの前買った2枚+アクセサリーがトップス1枚のお値段だからね。

rpsが安すぎるだけなんだけどなかなかシルバーのメタリックロンスカ他のお店では見掛けないしスカートはゴム状になってるゆったりサイズなのでピッタリでした(*´∀`*)

多分細い人が着ると結構大きいってなるタイプのロンスカ。

ぽっちゃり体型の人にオススメのロングスカートです。

カラーは他にも色んな展開あったみたいなんだけどもう売り切れちゃったみたいなんだけど画像で見せて貰ったグリーンとチャコールグレーも可愛かったけど白いトップスに1番相性合うのがシルバーのメタリックロングスカートだったので私はこれでいいかなーって思えた(笑)


シルバーのメタリックロングスカートはシンプルなTシャツとかなんでも合いそうだし手持ちのアイテムで合いそうなのもあるしそれに合いそうなシルバーのリボンゴムとかこの間買ってたりアウターもめっちゃそこのブランドさんっぽいのを他のお店で買ったりして持ってるので春服としてたくさん着回せそうです(≧▽≦)