録画でたまたま昨日観てたんですが、



恋をするなら二度目が上等っていう深夜のBL的なドラマなんですが最後のテロップを見て一言!



最近新作読んだばかりの木下けい子様の原作だったことに驚愕Σ(゚Д゚)


ほぼ木下けい子様の漫画読んでるけどドラマ化してるの知らなかったんだけど昨日たまたま情報調べてる時に白石隼也くんが出てる?って最近まで主演の深夜ドラマやっていたのになぜに局が違うのにそれにジャンルはBLですと?と言って今回録って見た。

そして来週には終わりーってこの時間の枠って意外とBLドラマ多いなー。


最近は新作アニメを正直にあまり見た意欲がなくって深夜ドラマばかり録画して見てるのでBL深夜ドラマがめちゃめちゃ増えてる。

4月からもまた増えるといいなー。容量的にもうちょっと減らしたいのでマイペースに深夜ドラマ消費出来れば幸せ時間を過ごせます(*´艸`*)


またお気に入りのドラマ発掘出来たらブログにメモ程度残す予定です。

基本的にドラマ感想は書かないので情報メモとして扱う予定です。

漫画とゲームが趣味な私ですが年齢的にもアニメにあまり嵌まれずってのも多くて💦

BL系作品は最近ドラマで出来る限り映像で見てる。アニメは劇場版ギヴンぐらいしか観に行けてないけど私の趣味全開ですみません。


美しい彼もドラマ再放送をたまたま見て一時期嵌まっていたのですが劇場版結局観にいけなかったんだけど地元の映画館で復刻するみたいなのでそれも気になる。

こっそりと観に行けたらいいんだけどなー。