日曜日はひたすら寝る!と決めてお昼までダラダラ過ごしてました。瑞希です。


お昼食べてからちょっと元気が出たので久し振りに少し遠めのゲーム屋さんに行ってみようかなとふと思って行ってきました(*^^)v


ちなみに夕飯を早めにしてゲーム屋さんの近くのマクドナルドでてりたまバーガーとポテト食べてきたー(*´艸`*)

近所のマクドナルドが閉店しちゃってから最近はモス派だったのでてりたま美味しく頂いてきましたよ。



そして、買った戦利品が

漫画1冊とゲーム2本そしてスーパーで買ったセール半額だった服。そんなに買うとは思ってなかったけど結構今日は色々買った気がする。


乙女ゲームは



これです。


結構前から気になってはいたものの買ってなかったPCからSwitchに移植された。


マジェスティック☆マジョリカルは新品だけどAmazon価格より−1500円ぐらい安くなっていたので購入決めました。

1週間前にもゲーム屋さん3軒ぐらい回ったとき中後価格でも6000円していたのでちょっと高くないかー?と買うの躊躇していたのですが新品のSwitchゲームが少し安くなっていて5000円代で買えました。



そしてもう1本は、



十三機兵防衛圏のSwitch版です。


こっちは今、ダウンロード版がセール中なんですけどもし合わなかった場合DL版で買うのは敷居が高いし売れないから嫌だなーと前から思っていて、ゲーム屋に行ってパッケージ版で買おうと以前から決めていたので中古そこまで安くも高くもなかったのでこれも購入決めました。



まぁゲームは単価高いので買えても2本ぐらいなので他にも気になるゲームあったけど今回はやめました。

他に気になったものは

・ゼノブレイド2と3(中古で安くなっていたけど2の黄金の国イーラ版で無かった)

・KLAP! Switch版(新品価格が3980円だったのでVITAからSwitch買い直し。ファンディスクは一部未プレイの攻略キャラもいる)

・碧の軌跡 Switch版(新品と中古どっちも売っていて3000円代で買える。今やりたいと思えなかったので保留かな)

・大逆転裁判1&2 Switch版(これもDL版安くなってるけどパッケージ版も気になる)

こんな感じで金銭的に余裕が出来たらまた買いに行こうと思います。




漫画は帰ってきて速攻読みました。終わりの巻かと思っていたらまだ続くみたいなので多分また買うかな。