今日は観にいきたい舞台の発売日ってことで10時から悪戦苦闘したんだけど結局取れずで諦めかけたんだけど最終的にはチケットちゃんと取れましたー\(^o^)/


松竹座のチケットまだ残ってるって情報見てまだチケット残ってるならそこしか無いってことで急遽登録したらまだ少しだけ私の予定にあうお目当ての日の回のチケットちゃんと残ってたんですよーΣ(゚Д゚)ホッとした。

舞台観にいきたい人はお早めに!


私も早めに切り替えて良かったです。

席は後ろの方でも前に当たっためちゃくちゃ見にくい席ではなかったので良かった。

しかも席選べるシステムだったので去年観にいったときの席と近い2階席。

1階は多分ファンクラブ枠だと思うので取れなかったけど私はこれで十分かな。

松竹座の会員にもなったのでまた舞台観劇の趣味でどうしても観にいきたい舞台のチケットGETするときに役に立つと思う(*´艸`*)


今日も夕方にモンスターガールズという佐藤勝利くんの舞台観に行くので楽しんできます(*^^)v

今年は何とか行きたい舞台チケットちゃんと取れつつあるので(LIVEは諦めたけど、、、)運はまだ良い方かもしれない\(^o^)/


取れた舞台は美 少年のメンバーが出演のものなんだけど自担くんが初主演なので初めて拝見するので楽しみにしてます。


その舞台に森迫永依ちゃんも出演するんだよね。

昨日寝る前にまるちゃん役の声優さんのTARAKOさんが亡くなったという訃報を知ってビックリしてました。TARAKOさん顔出しでバラィティ番組出ていた頃が懐かしい。


私が小学生の頃にりぼん読んでいてその頃にちびまる子ちゃんの漫画が始まったんだけど初めて漫画で大泣きしたのがちびまる子ちゃんで大好きな漫画でした。お母さんとケンカする話。

さくらももこ先生が亡くなられたときに母とさくらももこ展に観に行ったのも思い出しちゃったなー。