流星隊のアルバムがまだ届いてない代わりにVITAのゲームが先に届いてました\(^o^)/





VITA マジきゅんっ!ルネッサンス


きゅんっ!のちっちゃい『っ』が勝手にツボなタイトルですよねー。

BROCCOLIのうたプリ以外の乙女コンテンツ迷走期時代のものかー。

私的にはSwitchになってからのジャックジャンヌでやっと当たりが出たけどその前にPSPで恋戦隊Love&Peaceとかいうマイナーなキャラゲーを最後にゲームヲタクを辞めると思っていたんだけどなー。


声優さんはツキウタ。ツキプロ。みたいなキャスティング。

神々の悪戯も当時アニメ化していたしメディアミックス寄りの作品でVITAのノベルゲーム。

しかもサンライズのスタッフが制作したオープニングムービーが収録されているとVITAの裏側に書いてありました。


ちなみに当時キャラでは墨ノ宮葵くんの死んだ目が少し刺さっていたような気がするw(どんな性癖w)昔から死んだ目の二次元キャラが何故か好き。

PS3に攻略キャラ3人のCD各2曲ずつ確か入れていたけど結局葵くんのキャラソンをばかりをリピして聴いていた気がするなぁ。

持っていたのは帝歌と葵ともね。この3枚。


まずはVITAは猛獣使いと王子様を終わらせて

Switchのマツリカの炯もやりたいし

その後になるけどマジきゅんっ!もやります(*^^)v


恋戦隊Love&Peaceのキャストみたら若干声優が2人被ってた(笑)

懐かしいわー。