フラゲでもう届いている人もいるかもしれないけど、流星隊のTRIPのアルバムが明日発売ということを急遽知って初回限定盤が欲しくなって本日ポチりました。

流星隊みんな好きだけど特に高峯翠LOVE最愛のBBAはあんスタアプリのBASICやってたときこそイベント走ってたよ。

奏汰くんの意味不明なぷかぷかも見てたよ。

音声だけど謎すぎる西山宏太朗くんのトーク聴いて笑う拓海くんのラジオもなぜか聴いてたw


とりあえず今日は仕事も絶不調の中、頑張ったご褒美に流星隊のアルバムに癒して貰おうっと。

明日届くのが楽しみ(≧▽≦)


そしてあんスタ関係のアルバム今回TRIPで初回限定盤を唯一買うのは流星隊だけ。



6月の声優LIVEに流星隊は出ないけど前の円盤は買って見てた。たろりの早着替えSHOWのやつ。

母とBlu-rayでTVで見ていてグリーンの子とイエローの子はなんで手を繋いでるの?って聴かれても拓海くん目が悪いみたいで補佐的に杏樹くんが支えてるんだよ解釈していたけど腐目線であの名シーン悶えまくって萌えて見ていたのは事実です。

あんなに可愛いカップルいないって(笑)


うちの母はえすりのLIVE円盤見ているときから帆世さんファンになっていて推してる(笑)武内くんと帆世さん一緒にデュエットして歌ってるの見ててメロメロになってるうちの母w

でもあんスタでは千秋推しでは残念ながら無い。声優ならValkyrie推しのはずだったのに切り替え早いな。



ちなみに4月のSwitchのTRIPのアルバムも予約済み(*^^)v

こっそり石川界人ファンのバスタフェ民がつむぎさんに貢ぎます(笑)


5月がKnightsとEdenどっちも買う気でいるけど初回限定盤はやめて通常盤かなー

そして当たって欲しいと願いながらもさいたまスーパーアリーナで行われるLIVEにも申し込むつもりでいるけど多分外れるんだろうなぁと気持ち半分以上に思ってるのでいつものライブビューイング組かディレイのライビュに参加出来たらいいなーと思ってます。無理なら円盤待ち。


榎木くんがSideMのライブで住みたいと言ってたさいたまスーパーアリーナの近くに行ったこともない人だけど結構前にVAZZROCK LIVEで大宮ソニックシティに行ったから同じ埼玉だし普通に到着するでしょ?と見てる。

関東方面詳しくない私でもディズニー方面と横浜方面なら何度も1人で行ったことあるし。もし当たるなら2枚応募して母と観にいきたいと思ってるんですけどね。

倍率はSixTONES以上に低いと思ってるけどどうだろ?



日曜日に先行上映会観に行ってきたけど天祥院英智様の顔面の補正が掛かってくれる映像の素晴らしさ✨美しさ。

これからYouTubeで配信されるのでもちろん見てください。


今月の月スタはゲスト高坂くんだし久し振りに見たい(*^^)v


でもってジャックジャンヌの方も声優さん大集合でYouTube配信あるみたいだし私の好きなジャンルの見たいコンテンツがいっぱいだし♡

来月には私の住む地方でもポップアップストアがあるからグッズ買いたい\(^o^)/

もちろん最愛はネジ先輩✨