Knightsのアルバムはまだ予約できないけど


Switchのアルバムが4月発売のようなのでAmazonで予約してきましたー(*^^)v


こうやって欲しいものがどんどん増えていく感じ。


冬ドラマ面白いものたくさんあったけどつく食べが終わっちゃって毎日の楽しみがなくなりつつあるロス中の現在。


春ドラマや予約してるゲームとかで幸せを埋めよう。


積みゲー増えるよりも減らしていきたいのでSwitchとVITAの乙女ゲームをどんどん減らしていきたい。

3DSのゲームも減らさないとなんだけど微妙に乙女ゲームが全くやれてない。永遠にガールズモード4。

そして多分RPGがたくさん残っていくw

トモコレだけで一生遊べる。


土日はお出掛けしていたのでゲーム全然出来なかったけど一応VITAはバッグに入れていったけど一度も起動せずでした(;^ω^)


昨日はVITA入れてなかったけどKnightsの新曲聴けて良かった。


そして、まだ入れていないんだけど新しく買ってきた紅月のアルバム曲を入れます。