結局今日、買いに行こうと思っていたものはネット購入しました(笑)


VITAの乙女ゲームとSideMのJupiterのCDはポチして買う。

ただ時間によってだと思うんだけどね。そのVITAの乙女ゲームがAmazon中古だと更に安くなっていたのがラッキーでした。

1500円内で買えたけどゲーム屋さんでは2000円以上したので安く買えた!


まぁブラウルもやり終えたらもしかしたら売りにいく可能性もあるしVITA持ってる人しか今のところやれないゲームであるのでね。

シナリオ的に苦手だったりもう再プレイしないゲームは私も手放したりしたことは何度もあります。

ペルソナシリーズも3と4はそんな感じだったけどまた再プレイしたいならPS2でパケ版買い直すかそれともSwitchでダウンロード版買うかこれも悩みどころでありますね。


金色のコルダはアナスカのVITA版欲しいと思ってるけどこれはPSP版ゲームプレイ済みのゲームなのでね。

買い直しまだ出来てない。神南と至誠館は攻略したいキャラはほぼクリアー済みなんだけど唯一最後の天音学園だけ攻略終わってない。

データ再構築の為VITAでやるなら最初からしか出来ないのでもう少し悩むよ。


その分ブラウルはやったことないゲームで本編&ファンディスク付きのVITA版なのでPSPが壊れてるしPC版も出来ないのでVITA版無事にGET出来て良かった♪


私的にVITAでやってみたい未プレイゲームの1本だったので買えて満足。

クィンロゼのVITA高騰ゲームはやりやすくなってるノベルゲーに全部なってるみたいなので私的にはなんとなくやる気が出なくて💨

結局クィンロゼも作業が好きなゲーマーだったのかも。


Rejetゲームの方が内容が厳しいの多いからゲーム楽しみにしてる\(^o^)/

コルダの声優さんからは細谷さんと岸尾さんも出てるしゲーム楽しみます。







VITAの乙女ゲームは届いたら紹介します。

結構古いゲームだと思うけどBROCCOLIさんの乙女ゲームをポチりました。

うたプリではないんですけどね。

ジャックジャンヌ感もないっぽい。

当時はアニメ化してたけどアンジェリーカーとしてなぜか無理だったwけどゲームやったことなかったので軽率にやりたくなってしまった。


ちなみにイラストは好み。アンジェ初代の絵師さん。

昔遠征して観にいった行ったアプリゲーのイベントに出てた声優さんと被ってる人多め。

同じようにイベント参戦していた女子高生がそのタイトルを連発して言う。

帰宅してからYouTubeでそのゲーム関係のイベント動画をなぜかめっちゃ見てしまった暇人な私だった(笑)

非攻略の先生キャラが金色のコルダのかなやんにめちゃくちゃ似てたんだよねー。




届いたらまた紹介しまーす。