今日は昼と夜3時間ぐらいある前篇後篇の舞台観に行って来ましたー(*´艸`*)

実は私もかなりお疲れモード。でも凄い良き舞台でした。


前篇と後篇の間にお腹空きまくって(笑)朝ご飯しか食べてなく昼ご飯を3時過ぎに結局食べる。

リンガーハットの長崎皿うどんの餃子付きセットを頼んだのだけど凄い量だったけどぺろっ(*´ڡ`●)と食べれちゃいました。

特に野菜たっぷりの餡掛けが美味しすぎる✨

地元ではリンガーハットのお店ないので貴重な食べ物なだけに美味しいもの食べてきましたー\(^o^)/


そして臨時的なゲームの購入品。


家電屋さんで中古の真・女神転生ⅢNOCTURNEがお安く売られていたので、


ついつい買っちゃいました(*´∀`*)

マツリカの炯を頼むときにこのゲームもポチろうか悩んでいたのだけどAmazon中古より店舗の方が少しだけお安かったのでお買い上げしてきました。


ちなみにお目当てのNintendo Switchのゴブリンスレイヤーは無かったのだけど難易度が難しそうなゲームな感じだし乙女ゲームの方を優先するなら諦めるかもしれない。

だけど明日の夜にあんスタの追憶セレクションの先行上映会のライビュを映画館に観に行く予定なので少し前に出掛けてゲーム屋さん巡りを久し振りする予定なので色々見て来ます。


明日はひな祭りだけど何も予定ないわけじゃなくあんスタのKnights関連の先行上映会行く予定なので楽しんできます。

ライブビューイングだけどねw


昨日から劇場版始まったパリピ孔明の映画も観にいきたいと悩んでるけどもし映画見に行くとしても来週かなー?

パリピ孔明も気になってるだけに3月も色々と楽しみありそう(≧▽≦)


買った真・女神転生Ⅲも頑張る予定だけどそこまで急いでゲームやる気モードではないけどゲーム動画を前に見たときからずっと気になってたゲーム。

真・女神転生Ⅴも完全版が6月に発売するみたいなのでそれも気になりつつ他の積みゲーも探しながらのんびりRPGは進めるかな。

特に真・女神転生シリーズの無印をPS3のダウンロード版でやっていて今も途中のまま。2はたしかにDL版では買っていなくて3が今回買って4が3DSで1月に買ったところ。

ペルソナシリーズと比べるとあまりゲームやっていないATLASさんのRPGなのでじっくりと時間かけてプレイするかな。



ちなみに私が今欲しいと狙っているゲームが実はありましてVITAのゲームでしてそれを探しに明日少し早めに出掛けて来ます。


来週も続けて舞台鑑賞観に行くし来週は仕事も忙しいのでブログ更新減るかもしれないけどマイペースにやっていきます。


そして珍しく今日は服やコスメを全く買わずSwitchのゲームだけ購入して帰ってきたというのも珍しい。

ちなみにゼノブレイドの2と3も安かったから買うか悩んだけどまだ無印が全然進めてないのでせめてラスト終盤に掛かるまでは待とうなんて思ってるけど2やる前に2の黄金の国イーラをやった方がいいらしいので先に購入するなら黄金の国イーラがベストなのかも。

ゼノブレイド1と比べるとクリアー時間は短いみたいだけどストーリー繋がってるみたいなので順番にやっていけたらいいかな。