本日2月29日発売のマツリカの炯ーkeiーというオトメイトの新作ゲーム。

結局発売日になってやっぱり新作やりたくなってポチッとAmazonで購入したので明日には届くはずです(*´艸`*)←やっぱり買ってるじゃん。


でも店頭のゲーム屋さんにも行くつもり。

それはゴブリンスレイヤーのSwitchゲームも気になっていてそのゲームを見に行こうかな。

ただゲームメーカーさんがこっちは心配。テニプリのゲームもここのメーカーさんで発売されたけど昔のテニプリのゲームより面白くなくなっていてテニスしてない。ミニゲームメインって感じのゲームだったのが少し不満点。



マツリカの炯は元々は購入予定じゃなかったけど急遽購入したのはやっぱりシナリオ方面が気になってしまったのと結構イラストは好みなんだよねー。


積むよりも先にやりたいので3月は乙女ゲーム中心にやっていく。


Switch→届いたらマツリカの炯

現在はDesperadrops入れてます。

2月にやっていたときメモGSですらもう60時間以上ゲームやっていたらしい←マイプチ情報見て自分で驚愕。


VITA→猛獣使いと王子様Flower&Snow

2人目攻略終了。本編&FDセットなのでそれなりに時間は掛かりそう。

猛獣使い終わったらそろそろ穢翼のユースティアをやりたいと個人的に思ってる。


3DS→メインは相変わらずガールズモード4中心。

時々ゲームソフト変えたり色々。

逆転裁判6もやりたいけど乙女ゲームでは緋色の欠片3を中心にやりたい。

ファイアーエムブレム2本を終わらせたい。


PS3→乙女ゲームだと薄桜鬼黎明録をメインにやりたい。RPGだとDLで買ったPS2版の幻想水滸伝Ⅲもやりたいけど積んてる。PSのパッケージ版で買ったサーカディアとときメモ2も積んでるからこれもやりたい。

時間があるならアンジェリーク天空の鎮魂歌再プレイしたい。テイルズもエターニア再プレイしてたけどラスボス戦手前で止まってる。


移植関係

→VITAで途中だった碧の軌跡をSwitch買いなおし

→PSPで途中だったスターオーシャンFDのSwitchのDLで買いなおし

→PS2で止まって売り払ったペルソナ3ポータブルをSwitchのDLで買いなおし

4月〜5月は新作購入がないなら移植のものを検討したい。

碧の軌跡はTVで再プレイしたいならパッケージ版買ってSwitchで高速プレイ出来るのでやりたい。去年にメモカ拡張したので検討中のもの。




新作予約ゲーム

→NintendoSwitch ミストニアの翅望(6月6日発売予定)

→NintendoSwitch 緋色の欠片 for NintendoSwitch(6月20日)