BeitのCIRCLE OF DELIGHT05のCDが本日フラゲで届いてましたー(*´艸`*)




私はAmazonで買ったので特典は下のイラストカード。Beit全員めっちゃいい表情していて可愛いすぎる♡

ちなみにアイマスのアプリゲームやっていた頃甥っ子がピエールがなぜってぐらい大好きなのはカエル持っていたからなのかな(笑)

私は恭二さん推し。甥っ子はピエール推し。

それでみのりちゃん見てこのキャラは男性?女性?って聴いてきたけど性別なんてどっちでもいいという私なりの理論で二次元を押していきます。



JupiterのCDは予約していなかったので先にBeitを聴く。どうしても欲しくなったら日曜日に買いに行くか追いポチしてネットで買うかは自分で決める。


SideMで1番安心して聴けてメンバーも好きでCDほぼ買ってるのは地味にBeitだけなんですよねー。

しかも最初に買ったCDがBeitとS.E.Mのコラボの曲が入っていて当時はどの声優さんが歌ってるかも知らずに買ってその後にBlu-rayでBeitとS.E.Mのコラボ6人で歌ってるのを映像で見て勝手に興奮していたー。


今なら全員に声優さん言えるけどどっちも推してるキャラの中の人の声をオトメイトゲームで最近よく聴くようになった時代。

ちゅーか去年やったラディアンテイルでしょ(笑)


しかも当時、知ってる声優さんってホリエルぐらいだったのかもしれない。

VITAアンジェの新キャラの声担当してた時期かな。

最近観にいった劇場版ギヴンはSwitchアンジェリークの新追加キャラの人がメインなぐらいに出てたし\(^o^)/時代はころころ変わるし。好きな声優さんもずっと好きでいられるかもわからない。


でも二次元だけは好きなキャラ変わらないっていうのが私らしいかもね。