VITAのときメモGS3久し振りに起動してロードで前のデータにいこうとしたら、、、


全然起動しなくて逝かれてしまいました。


PSPのDL版なぜか起動しないんですけど(ノД`)シクシク


データみると前のデータはもう4年前とかでもうこれはSwitchのDL版を買えよとの布石なの?


一応DS版がまだあるのですぐには買わないんだけどね。

ときメモGS2はプレステ2版とDS版。

ときメモGS3はDS版とPSP版(VITAに入れてる)があるから大丈夫だと思っていたけどこの度VITAに入ってるPSP版もう起動しなくなってしまった( ゚д゚)PSP本体ももう逝かれてるのでソフト買っても意味なし。


ときメモGS2はやる気ないけどときメモGS3はやりたいんだー。しかもPSPの新キャラもまだ未攻略だったけどSwitchのDL版でも攻略出来るみたい。


もうこうなったらホワイトデーの自分へのお返しとしてSwitch版のときメモGS3を買うと今決めた。

どうしても琉夏ぴょんにまた逢いたいんだ。

銀さんじゃダメなんだ。フランシス様でもダメ。

桜井琉夏じゃないと私は癒やされないーヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

杉田さんのキャラでは琉夏ぴょんは緋色の欠片の拓磨と同じぐらいに好きです。緋色の欠片もSwitchで買い直すしね。


しかもVITAに入れてるPSP版は琉夏ぴょんとカレンさんしか攻略してなかった。

とりあえず帰宅したらDS版を出来るか確かめて来月に買い直しするの検討しようかな。

ときメモGS2は声優のせいで嫌いになったキャラも実はいるのでやりたくない。GS2の嫌いじゃない二次元達が逆に可愛そうだよ。

中の人のせいって。決して王子キャラの瑛ではないからね。ときメモGSシリーズのNo.1を嫌いになれるわけがない。

でも私はときメモGS3は初心者向けでやりやすいし嫌いになった事はありません。

ただその攻略してない新追加のキャラにそこまで興味があったわけではないんですがね。だから未攻略。


PSP版買った目的はVITAでときメモGS3が出来ると知ってやりたくなったから。

でも再ダウンロードがVITAはもう出来ないから実質、DSのゲームソフトとSwitchのDL版しかやれない。

ときメモGS2が発売した頃はまだPS2の乙女ゲームが全盛だった頃だったけど1度もうゲームはやらないって卒業した時もあった。

PCのタイピングのゲームも唯一やったときメモGS2だけどSwitch買い直しはしない。

その分、ときメモGS3を買う。

Switch版はTVでやれるしPSP版のキャラもなぜか攻略出来るとかで気になる。

初心者向きなのにエンディング数が何気に多い。


DL版買うのはペルソナ3ポータブルよりもときメモGS3に変更になったけど後悔しないゲーム購入がいいと思う。

メモカ容量多いうちに買っとけ\(^o^)/

それにメモカのキャンペーンのおかげでポイント残ってるので5000円プリペイドカード買い足すよ。