最近、瑞希ゲームばかりがダウンロード専用でSwitch移植してる件(*´∀`*)


それならVitaminXシリーズもSwitch移植してくれればそれも買いたい(願望です)



ときメモGS1st Loveにも友達の女子キャラに瑞希ちゃんという名前の子がいるんです。

1周目は彼女が親友でした。姫条くんエンド無理なら瑞希エンディング迎えると思ってた件\(^o^)/



Matatabiさんのゲーム。

空蝉の廻もSwitchでダウンロード専用販売が1月に既にしていたのですが、神凪ノ杜も来週にDL専売で移植決定決まったようなのでVITA版やPC版やったことない人にオススメしたい瑞希ゲーム。

主人公の名前が瑞希ちゃんです(*´ω`*)私と同じ名前の二次元キャラ結構いる。


最終砦がVitaminXシリーズの斑目瑞希くんは攻略キャラ。


どこにでもいる名前ではないけど一応この名前の由来はVitaminXの瑞希くんから実は取ってます。


名字の湊は横浜のみなとみらい駅から取っているんだけど去年やったオトメイトのゲームで湊さんという攻略キャラがいまして同じ名字だわwっと勝手に突っ込んでました。


漫画家さんなら湊よりこさんっていましたよね。

小説家さんなら湊かなえさんもいますよね。

私のブログネームは湊瑞希と申します。ただそれだけです。



本名にはなんの縁もない名前だけどイニシャルがMMになるのにこだわってつけました(*´∀`)