ゲームの話もしようとしていたのに前の記事で書くのを忘れてたΣ(゚Д゚)


これから書くことはゼノブレイドでのちょっとしたネタバレ含むので知りたくない人はお戻り下さい。





















ゼノブレイド1DE頑張っていて現在5話迄進めましたー(*´艸`*)

ドキドキの展開だしスピーディーなシナリオがゲームやっていて楽しい。

戦闘もようやく主人公は慣れてきたけど他のメンバーがね。ラインとか少し使いにくい要素もあるけどでも凄くいい子でやっと私の中で馴染んできた。

回復担当の女の子キャラも使いやすい。


ただいなくなってしまったあの女の子は再登場ないん?とか唐突にネットで浅はかに調べちゃったんだけどえ!?って感じのその後のストーリーを少し知ってしまって戸惑ってしまったΣ(゚Д゚)脳内ぽか~んとしちゃったよ。

やっぱり不自然すぎるシナリオだったので、まさかの再登場ありに納得。

再登場いつになるかはまだわからないけど頑張って進めます。



そして、最近またまた3DSのガールズモード4に嵌まってます。

ファッションドリーマーよりもやっぱり私は服を売るゲームがひたすら好き。

本当はガールズモード5のSwitch版を発売して欲しかったよ。でなわけで結局、またまたガルモ4をちまちまやってます。



乙女ゲームは現在はVITAのみ。

猛獣使いと王子様の2周目プレイ中。


この3作のローテーション回しでSwitch/3DS/PSVITA時々PS3のオトメイトゲーム。

SONY系のゲーム機でしか最近乙女ゲームはやってない。

任天堂の携帯ゲーム機は戦ってるか着替えさせているか服を売っているか。


連休中はゼノブレイドを頑張って進めようと思っているので感想を時々書きにやってくるのでお付き合い下さい。




本当にゼノブレイド楽しい\(^o^)/

もっと早くに買っていたらよかったかもって思うぐらい。

主役のシュルクが浅沼さんで友達のラインが宮下さんって声聴いたらこの2人はすぐにわかったんだけど(浅沼さんはあんスタKnightsのレオくんやけど宮下さんはときメモGS3の不二山嵐くんの中の人やないかーい( ゚д゚)ハッ!Knightsの嵐ちゃんではない。アイドル対決ならARPで!)堀川りょうさん声のインパクト強すぎてスターオーシャンセカンドストーリーRの続きかと思った(@_@)←このゲームも止まってます。

ボーマンのPS時代の声担当が堀川さんでPSP版が藤原啓治さんでボーマンだけはどっちも聴いてる。ディアス役は1周目は堀川さんじゃなくて杉田さんのPSP版ボイス選んじゃったからね。


女性声優さんは全然知らない方もいたりテイルズで聴いてた方もいるし空の軌跡に出てた方も出てくるらしいしシナリオ進めないとね。