久し振りにrpsでお買い物してきましたー\(^o^)/またまた一目惚れして可愛いって思ったワンピースなんだけど今まで買ったことのないコクーンタイプのワンピースで裾のデザインが素敵なの。



異素材切替コクーンワンピースのネイビーとイエローのチェックのカラーに一目惚れして私は買ったのだけど黒白のシンプルなのも可愛いしグリーンもお洒落。

ただ私が無類なるイエローの服が好みなので結局買っちゃいました\(^o^)/もう好きなものは一生変わらない。
ネイビーもイエローも大好きだ✨

生地が結構薄手なので春先まで全然着れるし今の真冬に着るとなるとワンピースの下に薄めのタートル着てその上にこのワンピース羽織ってその上に更にカーディガンとかを重ねたいな。
そして、ボトムスにスキニータイプのGパン履いたら今の季節でもいけるかも。とりあえずいっぱい重ね着して寒くないようにすれば冬でも着れる。

ちなみにお値段は税込みで2499円となっております(*´艸`*)めちゃくちゃ安い。rpsは安くて可愛い服がたくさんあって迷いながらもこのワンピースを今日は買いました。
もう1枚ベージュのワンピースも悩んでいたんだけどそれもチェックで私の大好きなライン。
ただ前にリボン付いてるタイプのワンピースとこのコクーンワンピース悩んだ結果、変わったデザインのこのワンピースを選びました。
どっちもお値段同じくらい安いし2枚買っても他のブランド服の1枚の値段なんだけどね。


今日唯一買ったワンピースの紹介でした~(〃∇〃)
rpsの服はやっぱり可愛い❤