コンビニにHUNTER×HUNTERの舞台のチケ支払いとあんスタの声優LIVEのチケ支払い&発券をしに行ってきました〜\(^o^)/

今回はどっちも現金支払いにしていたので出費が痛い。

今日は節分の日なので帰りにスーパーに寄って恵方巻きとイワシのフライを買って帰ってきました(゚∀゚)夕飯に食べます。


昨日も寝る前につく食べ見ていて明日は節分の日だし恵方巻き食べたいよ〜って思っていたので買いに行ったよ。

流石にドラマみたいに自分で恵方巻き作りたい!!とまでは思えなかったのでスーパーで買ったんだけど中に入ってる具も色々あってシンプルな恵方巻きだったり鉄火巻だったり鰻胡瓜巻やサーモン巻に海老巻に蟹サラダ巻とかいろいろあって悩んだ!(^o^)!


来月にあるあんスタの追憶の先行上映会のライブビューイングも申し込んでおいたんだけど明日までが受け付けなので絶対にこのまま放置すると忘れちゃうと思って先に行動しておきました。

舞台挨拶付きの映画も少し前から気になっていたのでそれも一応先行受付に申し込んでおいた。

当たるとは思っていないけどこの映画も公開期間がそんなに長くなさそうなのでこれを機会に観に行きたいって思って受付。

ライブビューイングのお値段も最近割高のもの多いんだけど先行上映会は意外とお値段あまり高くないしお得かも。出演俳優さんも来るらしい。

あまり普段、映画観に行かない人なのでライビュや上映会たくさんやってくれたら個人別には嬉しいけどまだコロナ禍も収束してないからまだまだ厳しいのかなー?


夜明けのすべても観に行く予定(*´ω`*)

上白石萌音ちゃんファンとしてね。

千と千尋の神隠しの舞台も観に行きたいんだけど私の地元の公演で萌音ちゃんが出演する回に土日公演がないので行くの無理じゃん!ってSixTONES以上に厳しいけど平日の夜公演を狙うしかないかな。

でも千と千尋の神隠しでない萌音ちゃんの出てる舞台前に1度だけ観に行けたのでね。まぁ駄目なら諦めます。



昨日は眠くて結局一切ゲーム機触れずだったので今週は引きこもってゲームするかなー。

舞台の魔女の宅急便のチケット受取りに明日は違うコンビニで受け取ってくる予定なんだけど久し振りにあまり普段行かないスーパーに歩いて行こうかな〜とか考え中。


さて、


今日これからやっと!Switchにゼノブレイドのゲームソフト入れてゲームするよ(*´ェ`*)