SixTONESのドームライブ一般発売頑張ったけど無理でした。1枚すら取れなかった。厳しい〜(;´∀`)もう予定枚数終了しちゃったけど一応チケット買うところまで到達しただけに悔しいよ。


チケ余っている方なんていないと思うけどもしありましたらお声掛けて下さい。

京セラドームも無理ならもちろん東京ドームも同じような感じになりそうだよ。そりゃあどこのドームでもチケット取れるなら歓喜だけどこのままでは無理そう💨




その代わりと言っちゃまぁ代わりなんだけど来週からはじまる映画の夜明けのすべては観に行きたいな。


来週はあんスタのキャストライブのスタフォニのライブビューイングが1日目に当たったのでその日に映画館で続けてみるか日を変えるかは考え中。

シークレット今回は誰が出てくるのかなー?

あんスタやってもいないだけのにわか声優ファンがわんさか増えるのかは謎(笑)

声優LIVEよりもあんスタは完成度の高い二次元LIVEをまたやって欲しい。

マウント取りまくる痛バッグ持った女性しかいない女性向きコンテンツなのはストスノと一緒かな。


先行で応募していたHUNTER×HUNTERの舞台と魔女の宅急便の舞台の結果が出て当たってました\(^o^)/

特にHUNTER×HUNTERの舞台観に行けるのめっちゃ嬉しい(≧▽≦)特にクラピカ役の俳優さんファンなので生で観れるの楽しみだな!

やっぱり抽選方式のものがいい。

結果ハズレてもなんとか納得させる。

3月&4月楽しみが増えました。