先に届いたのはS.E.MのCDでした~\(^o^)/

このCDはAmazonアウトレットで買ったので初回のカードは入ってなかったけど楽曲はどの曲も素晴らしかったのでまぁそれで満足。


S.E.Mの推しは一応類くんではあるけど基本的にS.E.Mはグループ推しでみんな好きなのでカードなくてもいいかな。

FRAMEも中古にしたので初回のカードは入ってない可能性高いはずです。



そして、緋色の欠片あかねいろの追憶 PS3版の限定版が無事に届きました〜。





限定版付属のカードも綺麗だったし特に慎司くんの絵が可愛かったので良かったです。

計12枚ちゃんと入っていたしCDも未開封でした。


ゲームの方はトロコンするつもりはなく未プレイのファンディスク部分をやりたいと思ってるけど果たして最初からファンディスクやれるんかなー?

それにオープニング曲も変わってしまったみたいなので最初は拓磨と真弘先輩しか選べないシステムが少々面倒くさいしボリューム長めなので時間かかりそうです。

PS3版の緋色の欠片あかねいろの追憶と

DS版の蒼黒の楔 緋色の欠片3

2つ共に同じキャラクター出てくるしゆっくりやっていきます。

しかもなぜか私の場合、2をプレステ2版で先にコンプしちゃっているので緋色の欠片2の方が意外と思い入れがある気がするよw

2は1と比べるとそこまでボリュームない気もするけどめちゃくちゃビジュが好きな二次元キャラがいるから頑張れたって感じですね。


ぼちぼちマイペースにやっていきます。