ポチったCDが昨日届いてました\(^o^)/

しかも初回限定盤のカード入ってるらしくそれぞれグループの推しキャラ出るかな?

楽しみって思ってたらBeitででました。




後の2枚は推しキャラカード出てこなかったけどBeitの恭二さんカード出てきたからこれで良しとする(笑)わたしの完全なる好みの結果。



他に買ったのは、

この2枚。



AltissimoとJupiter。各CDの楽曲は申し分ないぐらい良かったんだけど初回限定カードは推しではなかった。

Altissimoは確率的に二分の一だから圭様出る確率もあったけど麗くんカード。

Jupiterは翔太くんカードだったけど推しは北斗くん。


S.E.MとFRAMEも買ったので届くと思うのですがこのカード推しが出てくるか否かそれも楽しみとなりました\(^o^)/

既に曲はPS3に取り込んでVITAで聴けるようにしてます。