MマスのCD結局欲しくなっちゃってAmazonでセールで安くなっていたので5枚ほどポチってしまいましたw

瑞希です。


持っていなかった好きなグループのCD全部買っても5000円未満だったので思いきってポチってしまったよ。

去年買った乙女ゲーム2本よりも全然高いけどMマスに貢ぐと思えばポチれる。


好きな二次元の為ならこれぐらい買ってもいいと割り切ったw

でもS.E.MのCD前にアニメイトで見掛けたときもめちゃ悩んで当時は買わなかったけど今買ったら全部セールで安くなってるんだもん←DLよりも好きな二次元のイラストを拝みたい派でも歌詞カード欲しい。

ただFRAMEの前のだけは届くの遅くて1週間近くかかるけど他の3枚は明日にでも届くはず(≧▽≦)

S.E.Mも少し遅くなるみたいだけど1番欲しいCDだから届くの待ってます。


そして、結局2月に発売するBeitのCDもついつい予約してしまいました

結局、BeitとFRAMEとS.E.Mが好きなMマス最愛の3人グループ推し×3。あと2グループは届いたらまたお知らせします。

ちなみにもう1グループも3人組。そしてMマス本命がいるのは2人組。

ヒントは、折角去年オトメイトの攻略キャラに昇格したのに買わず私はヴィルシュで声聞いてる声優さんのキャラ楽曲本命で最愛。


アプリゲームやる前は確か5人組の某キャラ最愛だったのにイケメンすぎる違うキャラにハマり腐落ちしたという(笑)

そして最愛が結局代わりMマスで唯一様付けしてしまう金髪の超絶イケメンに夢見で沼る。

スタオケとMマスの最愛がまさかの同じ名前(感じは違う)とはアプリゲームで被りまくってる私の中の3大不思議だよ。





ただ今月も2グループCD発売するみたいだからCD買うか悩んでる。

アニメイト行ったら絶対に買っちゃう気がするんだ〜。