楽しみにしていたももいろ歌合戦のBS放送が今年はないみたいで地味に落ち込んでます。


去年録画してみて楽しかったので今年も見たいって思っていたけどABEMA独占生放送決定されていてスマホでしか見れなさそう(´・ω・`)


個人的に今年初登場の蒼井くんの歌唱見たかったなー。紅白以上に出演者も豪華だし時間もめちゃくちゃ長い。


BSでいずれでいいので放送してくれたら録画組でTVで見たかった。


本家の紅白はそこまでお目当てがないしSnow Manの配信を母とYouTube一緒に見れたらいいな。

そして、夜は恒例の孤独のグルメのスペシャル今年も見る予定。


ま、SwitchとVITAとゲームソフトを持って実家帰るのでゲームの充電器持っていってダラダラ過ごすと思うので攻略したら感想を緩くメモにしたいと思います。



とりあえず今入れてる携帯ゲーム機のゲームソフト

VITA→コードリアライズ祝福の未来

Switch→モデルデビュー3ニコラ

3DS→ガールズモード4

DS→ファイアーエムブレム新・紋章の謎


コドリア終わったら猛獣使いと王子様をやりたいと思ってる。

モデルデビュー3ニコラはもう少しで多分終わるはずなので11月に買った新作のデスペラドロップスかキューピッドパラサイトのどちらかを集中してやりたい。

3DSはファイアーエムブレムのif暗夜王国かEchoesの2本終わらせたい。逆転裁判6もやりたい。

逆転検事1と2もやりたいけどDSのゲームなのでこっちはDSか3DSどちらでも可。


来月にはアナザーコードの2本セットになってるSwitchリメイク版の購入決めているのでそれを楽しみにしてるんだけど、それまでに積んでる止まってるなかなかやれていないゲームを終わりたいのでこのお休み中に出来るものだけはやれるといいな!


VITA版のコドリア祝福の未来。

今年はじめて止まっていたゲームだけにちゃんと最後まで終わせることが目標。