今日はクリスマスイヴですね!

誰のために何を祝ってるかわからなくなるけど今日は前の日。


今日は年内最後のしまパトに行ってきました\(^o^)/

目的は急激に寒くなってきたのでオシャレなハイソックスと予備のシートマスクが欲しい。なので、いつもなら服コーナーに一直線なんだけど今日は下着とかインナーコーナー見てきました。


安くて可愛いハイソックス2足見つけて他にはアクセサリーも2つ。イヤーカフがシルバーとゴールドタイプどっちもデザイン可愛かったのでこの際だから両方。ほぼ300均と同じぐらいのお値段でオシャレなイヤーカフもGETできました。


そして、1点だけSEASON REASONとイガリシノブさんとのコラボ服のカットソー買いました。

ブラウンとベージュ散々悩んで結局ベージュにしました。お洒落見えチェック可愛いしセールになっていて千円しない990円とリーズナブルなお値段で首周りも寒くならないタートルになってるから真冬でも着れるインナーにもなるしお洒落なデザインなのでお出掛け着にもなる。


全部買っても3000円もしなかったです。



そして、今日も着ていったしまパトで前に見つけた真っ黒のコートと全く同じデザインで素材の違うグレーのコートをSEASON REASONさんで同じ価格で売られていて買うかめちゃくちゃ悩んだけど今着てるコートがまだ全然綺麗で着れるから黒より万能なコートは結局着ないような気がすると思ったのでやめました〜(;´∀`)


今の黒を処分してまでグレーに変えないと思うとあまり着ないような気がしたので同じデザインは要らない←全然形やデザインが違う感じのコートなら買っていたかもだけど。


アウターやコートは結局黒いものが大好きなので結局あまりに着ないこと多いのでやめて正解でしたね。



そんな感じでラストしまパトを堪能してきました\(^o^)/

年末年始も近所のしまむらはやっているみたいなのでまたしまパト行けたらいいな!